人気のお料理をチェック

屋形船を貸切するシュチュエーションは?

船の上から見るというだけで、見慣れた景色も違って見えるから不思議なものです。季節によって感じる風や街の色も違うので、屋形船は何度乗っても飽きません。そんな屋形船を貸切にして自分たちだけの時間を楽しんでみませんか?

同窓会や女子会など熱~く語りたい夜に!

学生時代には毎日会っていた友人仲間も、就職したらなかなか昔のようには会えませんよね。久しぶりだからゆっくり話たいこともあるでしょう。そんなゆっくり、じっくり語り合いたい人に屋形船はおススメです。プライベートの空間で思う存分語り合うことができます。カラオケがついた船も多く、少々羽目を外しても貸切であれば他のお客さんを気にする必要がありません。お友達といつもの居酒屋でなく、屋形船を貸切って熱い夜を過ごすというのも時には楽しいものです。

思い出に残る結婚式の披露宴や2次会に!

一生に何度も経験することがない結婚式だから、心にしっかり刻み込みたいですよね。屋形船なら素敵な思い出作りが可能です。本人達だけでなく招待客の記憶にも深く刻まれるに違いありません。展望デッキのある船を貸切ったり、食事をアップグレードしたりすることで披露宴らしく豪華な会場になります。桜の時期やクリスマスのイルミネーションの時期などを考慮すれば、より素敵な演出が可能です。日本伝統の屋形船を貸切って、通常とは一味違う披露宴にすると、きっと多くの招待客に楽しんでもらえるでしょう。

幹事さんに朗報!職場の宴会が楽ちん!

若手から上司まで皆に気を使って、忘年会や新年会、歓迎会に送迎会を企画するのは大変ですよね。ならば思い切って屋形船を貸切りましょう。飲み放題なので予算がオーバーする心配もないし、食事も天ぷらにお刺身と充実しています。周遊の時間も決まっているので時計とにらめっこしなくても大丈夫です。幹事さんの仕事はカラオケを完備した船を予約するだけ!あとはリラックスして、自分もちゃっかり食事と景色を楽しんじゃいましょう。

親類集まっての特別な日に!

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くのはお盆休みやお正月などの年に二回ほどという方も多いのではないでしょうか?貴重な機会だからこそ、その一日を特別な日にするというのはいかがでしょう。一家族だけでは屋形船を貸し切れる人数にはなりませんが、三世代が集まると貸切可能な人数に届くことが多いです。お子さんも普段乗ることのない屋形船に乗れて大喜びするでしょう。正座が苦しいお年寄りには掘りごたつかテーブルの船を予約すれば、親類の誰もが無理することなく楽しいひと時を過ごすことができます。

海外からのお客様、接待や商談に!

「景色を楽しみながら船上で食事」といえば、海外ではクルーズです。ならば屋形船は日本式クルーズといった感じでしょうか?日本に興味のある西洋人なら、風情あふれる屋形船に満足すること間違いありません。海外は正座にはなれていない文化ですから掘りごたつを予約した方がよいでしょう。食事の多くが天ぷら、刺身と日本代表の和食であるのも外国人の方に喜ばれますね。あとは景色に合わせて、観光案内を加えれば完璧です。会話が弾めば大事な商談もきっと上手くいくでしょう。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ