人気のお料理をチェック

屋形船は何人から貸切できるの?

「貸切」と聞くと何だか値段が高いイメージがあるかもしれません。しかしお一人様料金は乗合船とほとんど変わりません。だったら人数を集めて自分たちのプライベート空間を楽しんだほうが得な気がしませんか?同じ宴会でもいつもの居酒屋と貸切船ではテンションが違いますよね。予算に合ったプランがきっと見つかるはずです。

貸切の定番は15名か20名!満たなくても諦めないで!

貸切の最低人数は会社や船の大きさによって違うのが普通です。基本は15名からか20名からになります。なかには最低10名から貸切をしてくれる会社もあるので、15名に満たないからと諦めないで電話してみましょう。また、比較的に忙しくない時間帯であれば、相談しだいでは出航も可能になるかもしれません。10人以上集まれば貸切屋形船も夢ではありません。

ランチタイムの貸切がねらい目!

お昼限定にお得なプランを出している会社も少なくありません。乗合船もありますが貸切も人数がそろえば予約可能です。15名または20名から、会社によっては10名からランチ限定メニューを用意しています。忙しい東京の街を横目にいただくランチは何とも贅沢ですね。時間を選べば夕日と重なることもあり、夕日がまた違った風景を作り上げてくれます。サークル仲間とご近所のみんなでたまには少し贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょう。

一律料金だから人数が多いほど得!

会社によっては最低人数を設定するのではなく、一律料金を支払うシステムにしているところがあります。その場合は、言うまでもなく、より多くの人数を集めれば、一人分の支払いがより安くなる仕組みです。船に乗れる最大人数が集まりそうなら使わない手はないですね。大学のサークルなんかにもってこいです。屋形船貸切っての大宴会ですから盛り上がること保証します。幹事さん!頭の片隅に留めておきましょう。

花火、花見の時期は貸切人数も多め!

花火大会や花見の時期になると屋形船は満員御礼です。貸切屋形船もほとんどが最低貸切人数をあげて、より多くのお客様に楽しんでいただけるように配慮をしています。屋形船なら、花見の席取りをする必要もないですし、押し合いへし合いしながら桜道を歩いたり、人混みの中で花火を見る必要もありません。水面の上で美味しい食事をいただきながら、桜や花火を楽しめます。究極の贅沢かもしれません。人数がそろえば早めに予約しましょう。

料理のランクを上げると最低人数は少なめ!

定番の天ぷらとお刺身料理に加えて、アワビや伊勢海老などをつけて豪華にすると、貸切最低人数はだいたい10名からか15名からと少なめですみます。季節によってはフグ料理なんて特別メニューを用意する会社もあります。たまに集まってのお祝い事なら贅沢な演出も良い思い出になります。最高の夜景を見ながらいただく絶品料理ですから、自然と会話も弾みます。大事な人たちとの時間を最高の料理と演出でもてなしてみてはいかがですか?



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ