人気のお料理をチェック

お台場で屋形船の貸切を利用できるところはここです!

会社の飲み会の幹事を任されて、どこで宴会をしようかとお悩みになっていませんか。お台場の屋形船の貸切は特におすすめです。オフィス街に近いということもあり、団体で利用できる企画をしてくれる船宿がけっこうあります。
ここでは、お台場の屋形船の貸切ができる船宿をご紹介しますので、ぜひ宴会先選びの参考にしてみてください。

お台場の屋形船の貸切ができる船宿

屋形船「池上」

屋形船「池上」とは、創業24年という深川の老舗の屋形船であり、数少ない屋形船の貸切専門店としても有名です。
「池上」の周遊ルートは、「隅田川遊覧ルート」「お台場遊覧ルート」「舞浜遊覧ルート」の3つのコースがあります。船は純和風畳敷きで総檜作りという老舗ならではの風情あふれる雰囲気が船内にはあります。 料理によってコースが3つに分かれていて、短め2時間の「月コース」、ゆったり2時間半の「雅コース」と「匠コース」があります。「池上」の料理はすべて厳選された素材によって作られていて、季節ごとの旬の食材を満喫できます。
特に天ぷらの油にはこだわっていて、屋形船で食べるメイン料理となっています。素材だけでなく油にもこだわっているのがこのお店の大きな特徴といっていいでしょう。 屋形船の貸切は10人からでも受け付けるコースがあり、会社などの団体だけでなく個人でも利用しやすくなっています。

屋形船「濱田屋」

「濱田屋」は屋形船の貸切を専門店で、昼夜を問わずお好みの時間に船を出すことができます。会社の宴会から、結婚式の二次会、法要、友人や親戚との会食など思い出作りのお手伝いをしています。
屋形船「第十八濱田丸」は定員80名の大型船ですが、40~50名で利用するとゆったりとくつろげます。定員80名いっぱいで乗船すると快適に過ごすことができないので、やや少な目の人数での予約も受け付けてくれます。また、高齢者の方が立ったり座ったり楽にできるように、テーブルのある屋形船もあります。
お座敷スタイルの屋形船であれば、月曜日から木曜日までの平日は20名から受け付けてくれます。金土日・祝日・祝前日であれば30名からの受付となっています。椅子・テーブルスタイルの屋形船なら、全ての日程で30名からの受付となっています。
もし屋形船の貸切で所定の人数が集まらなければ、貸切料金なしの乗り合いで利用させてくれます。柔軟な対応をしてくれるのは、宴会の幹事さんにはありがたいですよね。濱田屋の屋形船の貸切ならではシステムです。また、利用料金には「乗船料」「料理」「飲み物」のすべてが含まれているので、幹事さんは余計な気を遣う必要もありません。
また、「濱田屋」では無料送迎サービスを行っています。

屋形船「網さだ」

屋形船は屋根の上がオープンデッキになっているタイプで、清潔なトイレと冷暖房が完備していて快適なひと時を満喫できます。食事はマグロづくしと天ぷらが他店との大きな違いです。
周遊コースは、「お台場・東京スカイツリーコース」「東京湾周遊コース」「隅田川お花見コース」「江戸川お花見コース」「ディズニー・葛西臨海公園コース」など多彩なコースの中から選択できます。
料金は8500円からとなっていて、所要時間は一番短いもので2時間、それ以外はすべて2時間半となっています。 屋形船の貸切のために最低限集めなくてはならない人数は通常コースであれば15人からで、一部のコースでは10名からというコースもあります。20~30名以上を集める必要があるコースもあります。

いかがでしょうか。今回はお台場でおすすめの屋形船の貸切についてご紹介させていただきました。お台場はオフィス街ということもあり、会社のイベントで飲み会や宴会をするのには最適な場所です。この機会にぜひ屋形船を利用されてみることをおすすめしまします。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ