No5屋形船で東京の風情を味わえるおすすめのランチクルーズ

屋形船で東京の風情を楽しんでみたいと思いませんか。屋形船というと夜景をイメージされる人が多いかと思いますが、お昼のランチコースがある屋形船もあります。夜景とは違った風情があり、お気軽に利用できる料金に設定してあります。
ここでは屋形船で東京の風情を味わえるおすすめのランチクルーズをご紹介しますので、ぜひ船宿選びの参考にされてみてください。

屋形船で東京の風情を味わえるおすすめのランチクルーズ

  • 屋形船「深川 吉野屋」

    屋形船「深川 吉野屋」

    お昼限定のランチプランは「昼得プラン」「ランチ周遊2時間コース」の2コースがあり、お気軽に屋形船で東京の風情を味わえます。 「昼得プラン」は1名8900円で2時間30分飲み放題という内容です。料理は天ぷらとお刺身が中心の全9品で、利用時間は11時から14時30分までとなっています。人数は15名~80名までの受付が可能です。
    「ランチ周遊2時間コース」は1名5900円で2時間という内容です。料理は天ぷら盛り合わせ定食で、ドリンクが1本ついてきます。利用時間は11時から14時までで、人数は20名~80名までの受付が可能です。

  • 屋形船「あみ貞」

    屋形船「あみ貞」

    ランチ限定のプランとして「ランチAプラン」と「ランチBプラン」があり、どちらも揚げ立ての天ぷらとウーロン茶で1名6000円にて利用できます。アルコールとソフトドリンクの飲み放題をつけると1名7200円となります。
    周遊コースは「隅田川東京スカイツリーコース」と「東京港レインボーブリッジコース」の2種類があり、周遊時間は1時間30分となっています。屋形船で東京の風情を満喫するには最高のコースとなっています。予約は20名から申し込めます。
    大人の舟遊びをランチタイムに楽しめ、360度パノラマの眺望で東京の風情を感じることができます。なお、貸切の場合は無料送迎があります。

  • 中金

    中金

    JR品川駅高輪口から徒歩10分という好立地にあるのが屋形船の中金です。ランチタイムには「松花堂ランチプラン」1名7560円~で予約ができます。料理の品数は6品で、20名からの予約ができます。オプションとして2時間飲み放題を1080円でつけることも可能です。ランチタイムは11時から14時となっています。品川発の屋形船で東京の風情を味わうにはぴったりのプランとなっています。

  • 三浦屋

    三浦屋

    隅田川を下って東京スカイツリーを眺めながらのランチタイムを楽しむのに最適なのが「ランチタイムクルーズ(1時間30分)」です。料金は1名6480円で4品の料理を楽しめ、1620円払えば飲み放題を追加できます。小学生以下の子供は4320円という料金設定になっています。貸切の受付は20名~となっています。なお、当日の12時まででしたら予約をすることができ、ランチタイムは12時~14時となっています。

  • 釣新

    釣新

    釣新ではお昼限定の激安のランチクルーズを提供しています。1名4980円で1時間半飲み放題、10時から12時と13時から15時の間に営業しています。
    江戸のノスタルジーにひたりつつ現代の東京の風情も感じられる隅田川の13の橋と東京スカイツリーの眺めを楽しめます。屋形船で東京の風情を味わうには最高のコースです。なお、このコースの貸切は20名から申し込めます。
    この他「ランチクルーズ両国コース」「業平コース」など各種ランチクルーズのコースがあります。どのコースもドリンク飲み放題というのは、屋形船ランチでは珍しくお得です。

いかがでしょうか。今回は、屋形船で東京の風情を味わえるおすすめのランチクルーズをご紹介させていただきました。昼間の東京の風情というのもなかなか良いものですから、ぜひ一度ご利用してみることをおすすめします。

東京の屋形船TOPへ