人気のお料理をチェック

クルーズ船パーティの脅威のお食事プランとは?

クルーズ船でのパーティは10名規模のパーティから200名規模のパーティまで開催可能です。人数やパーティの種類に応じて、食事を自由に選択することができます。今回はクルーズ船のパーティで提供される食事の魅力について、ご紹介いたします。

コースは8種類以上!組み合わせ次第では無限大!

クルーズ船には専任のシェフが乗船しており、出来立てで温かい料理をすぐに提供してくれるのが魅力です。提供される料理のコースは各クルーズ船で差別化されており、自分達が望むパーティを開催できるのが特徴的です。

パーティプランで楽しめる食事のメニューとは?

クルーズ船でのパーティに欠かせないのが美味しい料理です。クルーズ船では専属のシェフがその場で作る美味しい料理が味わえると評判です。サンドイッチや枝豆、各種おつまみなどの軽食からイタリアン、フィンガーフードプラン、中華などのビュッフェ形式のものも利用できます。また、料理のグレードアップも可能で、サーモンやローストビーフ、生ハム、旬の野菜、新鮮な海鮮を使ったビュッフェ形式の食事も利用できます。さらに寿司職人を招いての江戸前寿司プランや天ぷら・厚焼き玉子、彩り豊かなお惣菜を備えた和食プランなども楽しめます。アニーバーサリーパーティ用のフィンガーフードやビュッフェも定評があります。

フルコースプランも充実!

クルーズ船でのパーティの食事は立食が基本のビュッフェ形式が一般的ですが、フランス料理やイタリア料理のフルコースプランも用意されています。内容もライトなものから子牛のヒレステーキやフォアグラ、ビーフストロガノフなどが入った最高級のメニューのものを選択できます。結婚式の二次会パーティや記念パーティなどにおすすめです。ドリンクも高級ワインやシャンパン、生ビールなども選択でき、飲み放題プランのグレードアップも可能です。パーティの場合、参加者全員にウェルカムシャンパンをプレゼントしているクルーズ船もあります。

非日常的なBBQパーティを体験!

夏のパーティの代名詞、BBQ。クルーズ船のデッキで開催されるBBQパーティは一味違います。景観が常に代わり、BBQ特有の暑さも海上を吹く潮風により、快適に過ごすことができます。BBQの機材やグリルシェフもクルーズ船側が用意しているので、幹事さんを含め、BBQパーティを思う存分楽しむことができます。クルーズ船ならではの食材の選定や仕込み、焼き加減はプロの料理人にしかできない芸当です。また、陸上のBBQでは他の利用客の騒音やBBQの煙、早朝からの場所取りなども必要ないのもメリットといえます。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ