No67東京の夏はクルーズ船で決まり!

非日常的な空間で、セレブ気分を楽しめる東京のクルーズ船での船上パーティ・BBQ!今回は新定番といえる東京で楽しめる船上パーティやBBQの魅力をお伝えいたします!

BBQ

さまざまな船上BBQが楽しめる!

今回、ご紹介する東京のクルーズ船でのBBQはさまざまなプランやメリットがあります!しかも陸で行なうBBQと比べても費用に差がなかったり、クルーズ船を使っているからこそのサービスやプランが盛り沢山です!

ビール

基本的に手ぶらでの参加でOK!

最近では、食材やドリンクを含めたBBQを提供している会社もあり、面倒な準備や搬入を必要なくなってきています。さらには早朝からの場所取りをしてくれる業者さんも登場しており、今後も東京でのBBQは盛り上がっていくこと必至です。東京のクルーズ船が提供するBBQも同じく手ぶらで参加がOKです。しかも高級食材を選択できる、東京築地市場で水揚げされたばかりの新鮮な海鮮を楽しめるとあって、陸のBBQとはグレードの違うメニューが味わえます。

夜景

セレブ気分で非日常なBBQを楽しめる!

東京のクルーズ船の魅力は何と言っても大迫力の東京の景観です。東京湾で臨めるダイナミックな景色の下、BBQを楽しむことができます。また、昼間のBBQはもちろん、ディナータイムも利用できるため、会社終わりにも利用することができます。ディナータイムのBBQはロマンチックな東京の夜景を楽しみながら、美味しいお肉とお酒を味わえます。

江の島

クルーズ船だからこそできるプランが盛り沢山!

東京のクルーズ船は東京湾をはじめ、八景島付近や貝浜公園、江の島まで遠征してくれるプランも用意されています。そのため、海水浴とBBQがセットになったプランも人気となっています。クルーズ船の海水浴は海のど真ん中で行なわれます。ビーチや浜辺での面倒な場所取りや着替え、砂の汚れなどを気にすることなく、海水浴を楽しむことができます。まさにクルーズ船が自分達専用の海の家に早変わりします。さらにレジャーフィッシング体験なども提供しているので、クルーズ船だからこそのプランが充実しています。

持ち込み

利用客にありがたいプランが充実!

東京のクルーズ船によるBBQをしたけど、費用はなるべく抑えたい。そんなお客様にもありがたいプランも用意されています。それが持ち込み式BBQです。オーガニック食材や自分達で仕込んだ格別のメニューなどを楽しみたい方におすすめのプランです。また、オードブルやデザート、ドリンクだけはクルーズ船で手配してほしいなどの要望も可能です。BBQの器材は基本的にクルーズ船が用意してくれるので、最低限の持ち込みでBBQを楽しむことができます。

東京の屋形船TOPへ