No72パリピ集合!最先端の貸切クルーズ船の魅力とは?

今回、ご紹介するのは最先端のデザインを用いた貸切クルーズ船を中心にご紹介いたします。船の中とは思えない快適な空間とサービスが魅力的です。パーティ好きな若い方には特におすすめです。

クルーザー

セレブ気分を味わえる最新クルーザー船とは?

今回は貸切が可能なクルーザー船の中でも、最新で利便性の高い貸切クルーザー船をご紹介いたします。どれも非日常的な体験ができるとあって、おすすめです。

MYⅢ

横浜みなとみらいを中心に周遊している小型クルーズ船です。最大乗船人数は20人までなので、仲の良い友人と素敵な思い出を作りたい方におすすめです。清潔感が漂う船内とテラス席は女性の方に定評があります。海水浴クルージングでも人気の高い貸切クルーズ船です。費用も料理や飲み放題が付いて、10万円からと貸切クルーズ船としてはリーズナブルです。音響機器なども充実しているため、好きな音楽を流すこともできます。セレブで特別な船上パーティには持ってこいのクルーザー船といえます。

Jicco The Floating Bar

まるで宇宙船のような外観と内装が特徴的な貸切クルーズ船、Jicco The Floating Bar。船上バーとして、東京で人気の高いクルーズ船です。広い船内の中央はまるでCLUBのような雰囲気が出ており、DJパーティなども開催することができます。貸切以外にも木、金、土曜日の夜に定期便が出ており、日の出桟橋とお台場を30分毎に行き来しているので、好きな時間に乗船することができます。貸切プランにおいてはフリードリンクやディナービュッフェを追加することができます。

Urban Launch

東京湾を中心に周遊しているUrban Launch。30名で利用すれば、2時間1一人当たり2,667円で利用できる驚きの貸切クルーズ船です。食事や料理を持ち込むことができ、人数が増えれば増えるほどお得になります(食事やドリンクの持ち込みはチャーター料金の15%が上乗せされます)。また、清潔感溢れる豪華な内装が特徴的なファーストクラスも用意されており、こちらも30人利用で2時間1人当たり4,000円とお得な料金設定となっています。オプションでブッフェ料理やバースデー・ウエディングケーキ、オープンバーなども付属させることができます。さらに音響や映像機器レンタルもあり、オリジナルの船上パーティを行なうことができます。他にも20名(1人当たり7,000円)で利用できるパーティパッケージ(2時間フリードリンク、ウェルカムシャンパン付き)も利用可能です(ジュニアプレミアム、プレミアムとグレードの高いパーティパッケージも用意されています)。

東京の屋形船TOPへ