人気のお料理をチェック

ちょっと変わった「もんじゃ」が食べられる屋形船が登場!

新木場を拠点にしている「新木場 江戸前汽船」では、元祖月島もんじゃ屋形船の「浮船丸」と海鮮もんじゃ屋形船の「月島丸」の2種類があります。もんじゃの種類で屋形船を分けるやり方も独特ですが、驚くべきは一度食べてみたい変わり種のもんじゃの数々です。

期間限定もんじゃを見逃すな!「元祖 月島もんじゃ屋形船」独特もんじゃ

「元祖 月島もんじゃ屋形船」では、期間限定の季節を考慮したもんじゃがおすすめです。他では見られないトッピングはもちろん、初めて耳にするようなもんじゃを楽しめるため、若い人を中心に人気となっています。

2017年夏季限定!「激辛もんじゃ」と「キウイフルーツもんじゃ」

「元祖 月島もんじゃ屋形船」が提供する2017年夏季限定メニューが「激辛もんじゃ」と「キウイフルーツもんじゃ」です。「激辛もんじゃ」は常人はもちろん、辛いもの好きの方でも躊躇するほど真っ赤なもんじゃです。ホームページ上でも再三の注意が記載されており、最後にはスタッフが「焼きたくない…」と本音を漏らすほどの激辛だそうです。そして、まさかのトッピングがビタミンCや食物繊維が豊富なキウイと生クリームがトッピングされた「キウイフルーツもんじゃ」です。夏にぴったりな甘酸っぱい味わいが癖になる一品です。

元祖月島もんじゃ屋形船「浮船丸」メニュー

元祖月島もんじゃ屋形船「浮船丸」で味わえるもんじゃには明太子もちやミックスなど女性に人気のメニューがあります。しかし、やはりおすすめはタイ風カレーもんじゃです。カレースパイスをたっぷりが乗せられた独特のもんじゃ。焼いた瞬間に美味しいそうなカレーの風味が周りを包み込み、食欲を促進します。そして、女性におすすめなのがナスチーズ。ありそうでなさそうなもんじゃで、新鮮なナスの食感とトロトロのチーズの組み合わせが絶品です。その他にも、鉄板の上で生クリームを溶かすという全く新しい発想のデザートもんじゃも試してみる価値ありです。

海鮮もんじゃ屋形船「月島丸」メニュー

海鮮もんじゃ屋形船「月島丸」メニューで、最もおすすめなのが、まぐろスペシャルです。器からあふれ出すほど盛り付けられたマグロを使った豪快なもんじゃなので、男性でも大満足です。その他、北海道の人気グルメ「ちゃんちゃん焼き」をもんじゃで再現した鮭ちゃんちゃん。新鮮な鮭を贅沢に使ったボリュームたっぷりのもんじゃです。そして、女性におすすめなのが、じゃがマヨ。鉄板焼きの人気メニューをもんじゃで再現。カレー風味なので、どんな方でも美味しく食べることができます。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ