No8激安プランのある屋形船の値段ランキング

屋形船のプランには飲み放題だけでなく、食べ放題など激安プランのある船宿もあります。格安で利用してみたいと思っても、屋形船の値段がどのくらいなのか検討がつかないとプランの立てようがありませんよね。
ここでは、激安プランのある屋形船の値段ランキングをご紹介しますので、ぜひ船宿探しの参考してみてください。

激安プランのある屋形船の値段ランキング

  • みなとみらいの屋形船「すずよし」

    第1位みなとみらいの屋形船「すずよし」

    屋形船に乗れるのは東京だけではありません。横浜・みなとみらいにある船宿「すずよし」では、大人1人7,000円-のとても安い値段で2時間の屋形船が楽しめます。小学生は1人5,000円となっているので、ご家族での利用にもおすすめ!いつもとは一味違うみなとみらい観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。乗船場は桜木町駅から徒歩3分と好アクセス。大人1人11,000円-と少しお値段は上がりますが、横浜の夜景が楽しめるディナープランもおすすめです。

  • もんじゃ屋形船「江戸前汽船」

    第2位もんじゃ屋形船「江戸前汽船」

    月島もんじゃ屋形船で有名な船宿「江戸前汽船」。利用者がなんと50万人を超えました。すべてのメニューで食べ放題・飲み放題で6,900円-という激安プランを用意しているのがもんじゃ屋形船の魅力です。4歳から小学生までは5,500円で食べ飲み放題。3歳以下の幼児も1,100円でソフトドリンクが飲み放題となっています。乗合を利用すれば2名からでも受け付けてくれるので、気軽にクルージングをお楽しみください。貸切屋形船の値段は40人で27万円~となっていますので忘年会や歓送迎会、結婚式の二次会などにもご利用いただけます。

  • 船宿「あみ清」

    第3位船宿「あみ清」

    屋形船ではお食事あり、ドリンク別で1万2千円以上が相場ですが、船宿「あみ清」では揚げたて天ぷら食べ放題に飲み放題までついて大人1人11,000円となっております。ディナータイムも同じ料金設定というのも嬉しいポイントですよね。また船宿のロケーションは浅草という好立地で、参加者は集合しやすくなっています。東京スカイツリーを眺望しつつ隅田川を下れるのも魅力のひとつです。乗合船はすべて最大利用人数15名まで。16名以上でご利用の場合は貸切船でのご案内です。

  • 釣新

    第4位船宿「釣新」

    蔵前駅から徒歩5分というアクセスの良さ。船宿「釣新」では2時間30分の周遊で12,000円という格安の値段で屋形船を楽しめます。料理はもちろん、飲み放題もついており、特に人気なのはズワイガニ盛りです。このお値段でズワイガニにお刺身、揚げたて天ぷらも頂けるのは「釣新」だけ。
    隅田川14橋の橋巡り、東京タワーと東京スカイツリーも楽しめるランチ限定プランです。通常プランよりも所用時間が少ないため都内観光の合間にもお楽しみいただけます。

  • 浅草屋形船「拓海屋」

    第5位浅草屋形船「拓海屋」

    浅草駅から徒歩5分という抜群のロケーションにもかかわらず、もんじゃ鉄板焼きを食べ放題で楽しめる平日昼間限定の激安プランがあります。屋形船の値段は5,900円~という驚きの金額で安く屋形船を楽しめます。もんじゃ焼きの他にもお好み焼き・鉄板焼きがあり、メニューは豊富に揃っています。鉄板焼きだけでなく網焼きも楽しめるロースターも完備しているのは、「拓海屋」ならでは。なお全品食べ放題・飲み放題のプランは通常は7,500円ですが、平日昼間に限り5,900円となっていて大変お得です。 船は1日3回の定期便がありますが、貸切船であれば、出航時間は調整が可能。貸切は20名から受け付けていて、乗合船は2名からご予約いただけます。B級グルメで東京ベイクルージングを楽しむのなら最適の船宿です。

いかがでしょうか。今回は、激安プランのある屋形船の値段ランキングをご紹介いたしました。飲み会や宴会の幹事さんは予算のことで頭を悩ますものですが、屋形船を利用する際にはこのランキングをぜひ参考にしてみてください。

東京の屋形船TOPへ