人気のお料理をチェック

お一人様大歓迎!貸切屋形船の常識を打ち破る、驚きのサービスとは?

テクノロジーの発展により、貸切屋形船はより快適で過ごしやすい空間を実現しつつあります。また、消費者の多様化する価値観やニーズに合わせて、より魅力的な貸切屋形船を提供する会社もふえています。今回は貸切屋形船が提供する最新のサービスについて、ご紹介いたします。

屋形船は特別な会におすすめ!

貸切屋形船に関わらず、屋形船は素敵な景色を眺めながら、優雅に水上で飲食を楽しめる非日常的な体験を楽しめます。そのため、結婚記念日や結婚式の二次会、慰労会といった特別な日の会場としても最適です。近年では個室を完備している貸切屋形船(複数の乗客が乗るため、実質的には乗合屋形船)も登場しているため、特別な日・会などに少人数で利用できます。

記念日に貸切屋形船を贅沢に使う!?

大人数で利用するイメージが強い貸切屋形船ですが、現在では1人から15人といった少人数で利用できる貸切屋形船も登場しています。そのため、個人や少人数の要望に合った貸切屋形船を楽しむことできます。しかし、人数が少なくなることで、一人当たりの負担金額も増えてる可能性があります。貸切屋形船はさまざまな規模の船があり、利用人数によって、最適な貸切屋形船を選ぶことが大切です。特別な人と豪華な船上料理や景色を楽しめるのであれば、決して高くないかもしれません。

演劇まで鑑賞ができる貸切屋形船が登場!

貸切屋形船の中には、江戸時代の御座船をイメージした大型の屋形船も就航しています。中ではプロのミュージカル俳優である宴者の方が演劇を披露するサービスを提供しています。船内はまるで豪華なお屋敷を髣髴とさせる造りとなっており、東京の綺麗な夜景や風景を楽しみながら、「江戸」をテーマにした演劇まで楽しめます。貸切だけでなく、乗合屋形船としても就航しているので、気軽に乗船することができます。

一見さん歓迎!?貸切屋形船での芸者遊び

世界遺産都市として登録されている”古都”京都の昔ながらの夜遊びといえば、芸者遊びです。しかし、祇園花見小路で昔から営業しているお店のほとんどが「一見さんお断り」のため、気軽に利用することが難しいといえます。しかし、貸切屋形船ではオプションで芸者さんを呼んで、芸者遊びを体験できます。一見さんでなくても利用できるため、社員旅行をはじめとした団体旅行で、貴重な芸者遊びが体験できます。外国人の接待としても最適です。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2018 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ