人気のお料理をチェック

驚きの進化が!?貸切屋形船の最新設備とサービスとは?

夏の風物詩、納涼というイメージが強い貸切屋形船ですが、近年では一年を通して楽しめることが知られています。女性やお年寄りのお客様が利用しやすいだけでなく、若者ウケしやすい設備も積極的に取り入れています。今回は知られざる貸切屋形船の最新設備やサービスについて、ご紹介いたします。

まるで浮かぶ料亭!?最新貸切屋形船事情

貸切屋形船で提供される料理は、東京のご当地グルメであるもんじゃ焼きや、江戸前天ぷら、お刺身などが提供されます。しかし、最近では一万円の料理コースから5万円する料理コースまで楽しめます。内容も高級料亭や高級旅館を彷彿とさせるような食材を使った料理を味わえます。その他にも築地市場から直接仕入れたネタを使った江戸前寿司や釜飯、お鍋なども楽しめます。

Wi-Fi完備は当たり前!

日本を訪れる外国人観光客も※2800万人(2017年1~12月まで)を超えるなど、観光業が盛り上がりをみせています。しかし、日本では諸外国に比べて、無料Wi-Fiの普及率が低いといわれています。貸切屋形船では無料Wi-Fiを備えている船も多く、外国人観光客の団体客でも気軽に利用できます。海外からの重役の接待、交換留学生との団体旅行にも貸切屋形船は最適な会場といえます。
※日本政府観光局 訪日外客数統計より

長時間就航サービスで高い満足度を実現

貸切屋形船は、東京湾コースや隅田川コース、お台場コースなど予め就航コースが決められており、乗船時間も2~3時間のものが一般的です。しかし、貸切屋形船の中には東京・横浜、東京・千葉など比較的長距離の就航も可能です。乗船時間も3~6時間と楽しめるコースも提供しています。特に花火大会では開催時間に合わせた乗船時間となっているため、利用しやすく、おすすめです。

ウォシュレット付トイレは常識?

最近の貸切屋形船では、若者や女性客を意識して、清潔感溢れるお手洗いを採用しています。トイレはウォシュレット付トイレを採用し、化粧直しがしやすい広々とした洗面台、大理石造りなど内装にこだわっているのが特徴的です。

船酔いは昔の話!フィンスタビライザーとは?

東京湾や隅田川は波も少なく、大きな揺れを感じることなく、船上での食事や宴会を楽しめます。さらに貸切屋形船では水上で船体を安定させるフィンスタビライザーを導入しています。天候や波の高さに関係なく、快適に過ごせるので、船酔いを防ぐことができます。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ