No10屋形船を予約してデートを楽しもう

最近マンネリ気味でデートするのにちょっと変わったところへ行きたいとお考えではないでしょうか。ちょっと大人のデートとして、屋形船を予約してみるのはいかがでしょう。今までとは違った非日常的な空間で、素晴らしい眺望を堪能できてきっと盛り上がるはずです。ここでは、デートにおすすめの屋形船をご紹介しますので、ぜひ屋形船を予約してみてください。

デートにおすすめの屋形船

  • 濱田屋

    濱田屋

    平日の料金は10000円、金・土・日は10500円となっています。出航場所は東武伊勢崎線 堀切駅から徒歩3分で、晴海月島やお台場などからも乗船することができます。女性のお客さんのためにパウダールームが完備していますし、創作洋食コース(5500円)など女性を意識したサービスに力を入れています。また、屋形船というとお座敷をイメージしがちですが、椅子とテーブルも用意されていて、デート向きの屋形船といっていいでしょう。こっそり屋形船を予約しておいてデートの時に女性を驚かすというのもいいでしょう。

  • 屋形船「晴海屋」

    屋形船「晴海屋」

    通常の料金は10000円~となっていますが、女性向けにレディースコース(8925円)を用意しています。豪華客船という触れ込みがあるように、屋形船は女性が喜びそうなお洒落な造りになっています。屋上のスカイデッキからは夜景を満喫できるので、デートが盛り上がることは間違いないでしょう。料理は創作会席料理というちょっと変わったもので、最大で4つのプランから選べるようになっています。女性を意識したサービスを売りにしている屋形船です。

  • 屋形船「三浦屋」

    屋形船「三浦屋」

    最少人数2名からでも利用できるので、デートにはピッタリの屋形船です。屋形船は花火大会の時だけしか楽しめないと思っている人が多いようですが、週末のデートでクルーズに出かけるというのもありです。もちろん屋形船を貸切で利用することが多いかと思いますが、乗合で東京観光のデートにも利用できます。人気店ですので屋形船の予約は早めにしておくようにしましょう。
    屋形船「三浦屋」では、東京スカイツリーを眺望しながらランチをとるプランもあり、大人6480円で利用できます。

  • 元祖月島もんじゃ

    元祖月島もんじゃ

    料金は3900円からと、気軽にデートするには手ごろの料金設定がうれしいですよね。この料金で月島もんじゃ食べ放題、酒飲み放題の屋形船は他の船宿ではちょっとありません。周遊時間が90分とそれほど長くはないので、気軽にデートするのには向いています。周遊コースはスカイツリー・お台場などのお洒落なところが中心なので、女性が喜ぶことは間違いないでしょう。乗船場までのアクセスがいまいちですが、花火大会の時など屋形船の予約がすぐにうまってしまうような場合には穴場かもしれません。

  • 屋形船「濱進」

    屋形船「濱進」

    屋形船といえば情緒あふれる景色を楽しむものと同時に、スカイデッキからの素晴らしい眺望も満喫できます。濱進の屋形船なら東京湾の素晴らしい眺望を味わうことができます。
    屋形船からの夜景を満喫するだけでなく、料理が楽しめるのもこの船宿の特徴です。「濱進」は網元でもあるので、その日に獲れた魚を使った刺身や天ぷらなど本格的な料理を楽しむことができます。「創作和風イタリア料理コース」「特選葉山牛コース」といった女性が好みそうなコースメニューもあるので、デートには最適です。
    濱進の屋形船はお台場のパレットタウンから乗船できるので、お洒落なデートには最適です。東京の新しい名所であるスカイツリー、レインボーブリッジ、東京タワーといった夜景の美しいところを眺望しながらのデートにピッタリの周遊コースが企画されています。

いかがでしょうか。今回は、デートにおすすめの屋形船をご紹介させていただきました。ご紹介した船宿で屋形船の予約をして、ちょっと大人のデートみてはいかがでしょうか。

東京の屋形船TOPへ