人気のお料理をチェック

東京湾クルーズの3つの楽しみ方とは!?

東京湾には、世界を周遊する大型クルーズ船から東京の観光客向けの小型クルーズ船まで幅広いクルーズ船が周航します。中でも東京湾を周遊する食事付のクルーズは人気が高く、どの時間帯も人気があります。また、東京湾クルーズでは時間帯によって、それぞれ異なる景観や食事を楽しめます。今回は東京湾クルーズの3つの時間帯をご紹介いたします。

東京湾

3つの時間帯で景観も食事も異なる!?

東京湾クルーズを提供しているクルーズ船のほとんどが、ランチタイム、サンセットタイム、ディナータイムの3つの時間帯でサービスを提供しています。ランチタイムではダイナミックな東京の景観を楽しめ、サンセットは東京湾に沈む夕日だけでなく、空全体が青紫の幻想的な空間を演出してくれます。ディナータイムでは東京湾ならではのロマンチックな夜景を楽しみながら、食事とお酒を楽しめます。

東京湾 ランチタイム

東京湾クルーズ:ランチタイムの魅力とは?

東京湾クルーズのランチタイムでは、太陽と青空の下で水平線に広がる大海原を眺めながら、食事を楽しめます。ランチタイムのため、サンセットタイムやディナータイムよりもリーズナブルな費用で利用できるのも魅力的です。喧騒とした都会のイメージから一転して、リゾート地にいるかのような想いに浸れ、美味しい料理を楽しめます。料金には乗船料、サービス料、料理代全てが含まれます。

東京湾 サンセットタイム

東京湾クルーズ:サンセットタイムの魅力とは?

東京湾クルーズのサンセットタイムは、広大な空と大海原である東京湾だからこそ際立つトワイライト(薄明かり)が魅力的です。水平線に沈む夕日はもちろん、ディンバータイムに楽しめる夜景も同時に楽しめるメリットもあります。また、ディナータイムと比べて、リーズナブルに利用できるため、景観の条件や食事内容を含めると東京湾クルーズの中でもお得な時間帯といえます。

東京湾 ディナータイム

東京湾クルーズ:ディナータイムの魅力とは?

東京湾クルーズの中でも最も人気の高いディナータイムでは、東京湾ならではの夜景を楽しみながら、特別な記念日に相応しい豪華な食事を楽しめます。クルーズ船内で提供される料理は全て船内で調理されたもののため、厳選された食材の良さを最大限に引き出されています。また、ディナータイムの中には指定された日付であれば、リーズナブルな価格で利用できるプランも用意されています。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2018 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ