No96超お得!"はとバス"&東京湾クルーズプランの魅力とは?

東京、神奈川県、千葉県に跨った東京湾は海から都市景観を眺められる絶好の景観スポットといえます。そのため、東京湾クルーズは観光客に人気の高いプランのひとつであり、さまざまな観光スポットを効率的に巡る”はとバス”とセットで利用できます。今回はお得に東京湾クルーズを楽しめる”はとバス”とのセットプランの魅力をご紹介いたします。

スケジュール

スケジュール通りの観光が可能!

東京湾クルーズは乗船時間が決まっており、遅刻は許されません。そのため、東京湾クルーズの乗船時間に合わせて、観光スポットを巡る順番や滞在時間を事前に計算しておかなければいけません。"はとバス”による観光は訪問先や滞在時間、東京湾クルーズの乗船時間も全て計算し、コースが組まれており、時間に終われる心配がありません。東京湾クルーズの集合時間にも遅刻することなく、完璧な観光を楽しめます。

はとバス

年配の方におすすめの”はとバス”&東京湾クルーズ

東京観光の人気プランである"はとバス"と東京湾クルーズのセットプランでは、集合場所が主要ターミナル駅の出口周辺になっています。そのため、一度"はとバス"に乗ってしまえば、観光スポットや東京湾クルーズの乗船場まで道に迷うことなく、訪れことができます。また、解散場所もプランに含まれている宿泊施設前に設定しているため、足腰に自信のない年配の方に負担をかけることもありません。

高級ホテルランチ

高級ホテルの昼食付のプランも!?

”はとバス”と東京湾クルーズのセットプランの中には、普段は行けないような高級ホテルのランチを楽しめるプランも用意されています。午前中に"はとバス"で東京を代表する観光スポットを巡った後は、高級ホテルのランチを楽しめます。その後の東京湾クルーズでは、クルーズ船のパティシエが腕を振るうスイーツを味わいながら、東京湾の景観を楽しめます。1日東京観光をしても一人1万円以内で利用できるセットプランも用意されているので、リーズナブルに東京湾クルーズを楽しめます。

水陸両用バス

番外編!水陸両用バスによる東京湾クルーズとは!?

人気観光スポットである東京・お台場や横浜みなとみらい21で周航している水陸両用バスのスカイダック。周辺の観光名所を巡りながら、バスを降りることなく、そのまま東京湾にダイブする斬新な東京湾クルーズが楽しめます。東京湾ならではの景観を楽しめ、その他のクルーズ船と比べてもリーズナブルな費用で利用できます。

東京の屋形船TOPへ