No113パーティや合コンに小型クルーズ船のランチタイム

婚活や恋活といったワードが市民権を得る中、各地で男女の出会いを目的としたパーティや合コンが日々開催されています。中でも東京湾クルーズを活用したパーティや合コンは、ロマンチックな雰囲気を生み出しやすく、人気があります。今回は完全貸切が可能で、かつリーズナブルな値段で利用できるランチタイムの魅力を中心にご紹介いたします。

ランチタイム

一日を有効活用できるランチタイム

一般的にパーティや合コンは夕方以降に開催されており、イベント会場となるレストランや居酒屋のほとんどが夜の営業に注力しています。しかし、東京湾を周遊するクルーズ船では、ランチタイムでもワインやシャンパンなどのアルコールやディナータイム顔負けの食事を提供しており、イベント会場としては最適です。さらにランチタイムに開催することで、夕方以降も予定を入れやすく、一日を有効活用できます。

東京湾

明るいからこそ開放感を演出できる!

ランチタイムの東京湾クルーズは、晴天に恵まれた場合、青空と地平線を望める東京湾と相まって、開放感が高まります。そのため、初対面の出会いになりやすいパーティや合コンでも距離を縮めやすいメリットがあります。ランチタイムでもワインやシャンパンも楽しめ、男女共に楽しい会を過ごせます。また、ランチタイムに開催することで、二次会につなげるなどディナータイムを有効活用することができます。

シャンパン

プレミアム感を演出できる!

たとえランチタイムであっても、中型・大型のクルーズ船での少人数のパーティや合コンは開催しにくい傾向があります。しかし、小型クルーズ船であれば、船を丸ごと貸切にすることができ、ランチタイムからお酒を楽しめるため、プレミアム感を演出できます。船内にはリラックスしやすいソファーやバーテンダー付カウンターを備えているクルーズ船もあり、まるでリゾートに来ているような感覚を演出できます。

写真

インスタ映えの写真が撮れる!

晴天に恵まれたランチタイムの東京湾クルーズは、まさにセレブそのもの。日光や東京湾の景観を遮る障害物もなく、インスタ映えする集合写真や小型クルーズ船の雰囲気を記録に残せます。船内で提供されるランチメニューも豪華なBBQからオードブル、フレンチなどインスタ映えする料理を味わえます。

東京の屋形船TOPへ