人気のお料理をチェック

東京湾クルーズのランチタイムの豆知識をご紹介!

時間帯によって、雰囲気が全く異なる東京湾クルーズ。中でもランチタイムはディナータイム顔負けの食事やサービスを、リーズナブルな値段で利用できるとあって、人気があります。また、他の時間帯と比べて、客層も異なるため、事前に東京湾クルーズのランチタイムに関する知識を持っておくことがおすすめです。今回は、東京湾クルーズのランチタイムの豆知識をご紹介いたします。

主婦

ランチタイムの客層は主婦や年配の方が多い!?

東京湾クルーズの土日・休日のランチタイムは、幅広い世代の利用客が訪れます。一方で、平日のランチタイムは利用客も少なく、そのほとんどが主婦や年配の方、または学生さんなどの利用が目立ちます。また、ほとんどの利用客が船上ランチを目的に利用しており、他の時間帯とは異なった雰囲気があります。ランチタイム独特の知識を持つことで、素敵な東京湾クルーズのランチタイムを楽しめます。

服装

ランチタイムの服装スタイルは?

サンセットやディナータイムの東京湾クルーズは、記念日やデートだけでなく、会社終わりのビジネスパーソンも数多く利用します。そのため、全体の雰囲気を保つためにもフォーマルよりな服装が無難といえます。しかし、ランチタイムは主婦層や年配の方も多く、他の時間帯と比べてもカジュアルな服装でも訪れることができます。

ペット同伴

ランチタイムならペット同伴は可能!?

空前のペットブームの後押しも影響して、家族同然と考える愛犬家や愛猫家が増えています。そんな家族の一員であるペットと一緒に東京湾クルーズを楽しみたいという利用客もいます。一部の小型・中型クルーズ船であれば、ランチタイム・ディナータイム問わずに、ペット同伴の交流会や東京湾クルーズも可能です。しかし、レストランを備えた大型クルーズ船では原則ペット禁止となっているので、ペット同伴の東京湾クルーズは貸切のみと考えましょう。

親子

ランチタイムは子供向け企画がたくさん!

主に主婦や年配の方の利用が多い東京湾クルーズのランチタイムには、小さなお子様を対象とした親子参加型の企画やキャンペーンが数多く実施されています。また、ランチタイムであれば、未就学児の同伴も可能としているクルーズ船もあります。お子様用の椅子やランチメニューも用意されており、子供連れの女子会会場としても最適です。また、お子様の入園・卒園式などのお祝いにも活用できます。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2018 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ