人気のお料理をチェック

屋形船を予約して格安で楽しもう

あなたは屋形船を予約して利用した経験はありますか。どんなものか興味はあるけど、料金が高いというイメージを持っていらっしゃるでしょう。ところが、実際には格安のプランもあって、お手ごろな料金で楽しめるのです。
さらに団体でないと屋形船は予約すら取れないと思っていませんか。これも誤った認識で、お友達同士やカップルなどの少人数でもご利用できるのです。ここでは、屋形船を予約して格安で楽しむための情報をご提供いたします。

屋形船を格安で楽しむ方法

屋形船は団体の貸切でしか利用できないというイメージがありますが、決してそんなことはありません。少人数でも格安で利用できる方法をご紹介します。

(1)格安で家族で貸切にする方法

屋形船は家族で利用する方もけっこういて、誕生日や還暦のお祝いに屋形船を予約するということもあります。そんな時には、身内だけの貸切にして周囲に気を遣わずに楽しみたいものですよね。貸切の場合は最低限集める人数が決まっているので、少人数でも利用できるところを探す必要があります。おすすめの船宿としては、次のようなところがあります。

屋形船「あみ亀」
8名からの貸切を受け付けてくれて、広々とした船内でゆったりとくつろぐことができます。料理も周遊コースも自由に選択できます。
月島「あらかわ丸」
平日限定ですが、10名からの貸切を受け付けてくれます。また、ランチクルーズも大変お得な料金となっています。
新船組
10名からの貸切を受け付けてくれます。料理は屋形船としては珍しい「エスニック料理」「しゃぶしゃぶ」などがあります。音や映像を使っての演出もしてくれるので、特別な記念日には最適です。

(2)格安で夫婦で楽しむ方法

お気軽かつ格安の料金で屋形船を予約できる船宿をご紹介します。

もんじゃ屋形船「江戸前汽船」
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばなど鉄板料理を自分で作りながら食べて、飲み放題で4500円という格安料金です。気心の知れた夫婦、カップルの初デートにも向いている財布にやさしいコースです。
屋形船「濱田屋」
4,860円という驚きの価格で屋形船の予約ができます。東京スカイツリーの眺望と下町料理の味を堪能できるコースは格安で、貸切だけでなく2名からの乗合でも受け付けてくれます。マイクロバスで送迎もしてくれるので、アクセスの心配はご無用です。料理に付いている飲み物が1本であることが格安の秘密で、たくさん飲まれる方は注意しなくてはなりません。

(3)夏の昼間に格安で楽しむ方法

屋形船は夜景を楽しむためだけのものではなく、昼間でも気持ちよく楽しむことができます。天気のいい日の昼間は夜よりも快適なくらいです。しかも昼間のプランは驚くほど料金の安い屋形船を利用できたります。ここでは、格安のお昼のコースについてご紹介します。

屋形船船宿内田
こちらでは驚きの1名1620円で貸切屋形船を予約できます。最低限30人以上集めなければなりませんが、食べ物も飲み物も持ち込みできるのはうれしいですよね。周遊コースは隅田川の遊覧1時間ですが、破格の料金のため若い人中心に大変人気があります。時間が足らないという場合には、1名2160円の1時間半のコースを選択することもできます。すべてお昼限定のコースですが、大人数で楽しく自由な飲み会をしたい時には最適なプランです。
富士見
1名3500円で周遊時間は1時間半で、スカイツリー・東京タワー・お台場という人気観光スポットを遊覧する屋形船のコースがあります。格安の秘密は料理がなくて、お菓子の詰め合わせとお茶だけというところにあります。食事はいらないので、きれいな昼間の東京の風情を満喫したいという場合には最適です。女性客には人気のコースとなっています。
拓海屋
B級グルメと飲み放題がセットになったクルージングプランは3900円と圧倒的な安さです。 居酒屋で飲み会をするよりも安いくらいの料金で屋形船を楽しめてしまうのです。ランチ感覚で屋形船クルージングを楽しむには最適です。ただし、平日は12時30分の便だけですので注意が必要です。

いかがでしょうか。今回は屋形船を予約して格安で楽しむための情報についてご紹介させていただきました。ぜひ参考にして屋形船を格安で楽しんでみてください。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ