人気のお料理をチェック

浅草橋で屋形船の貸切を利用できる船宿はここです!

屋形船の貸切が浅草橋から利用できるのをご存知でしょうか。ちょっと意外にも思われる方も多いかと思いますが、素敵なクルーズを楽しめる船宿があるんです。
ここでは、浅草橋で屋形船の貸切を利用できる船宿をご紹介しますので、ぜひ宴会先選びの参考にしてみてください。

浅草橋で屋形船の貸切を利用できる船宿

三浦屋

三浦屋では屋形船の貸切は10名からでも利用することができます。さらには大型大江戸丸なら最大で100名まで乗船することが可能です。船は年中休まずに運航していて、営業時間は朝10時~夜11時まで、コースを周る所要時間は2時間30分です。最終の出航時間は夜8時30分で夜11時までには必ず帰ってきます。基本的に屋形船の貸切は予約をする必要があり、予約日の何日前にキャンセルしたかによってキャンセル料が変わってきます。
三浦屋の船にはいろいろなタイプがあり、伝統的な和式の船から和洋折衷の「大江戸丸」「小町丸」もあります。ご希望により船は選択できるようになっています。
例えば、「大江戸丸」は展望デッキで素晴らしい眺めを楽しめ、船内は掘りごたつとお座敷となっています。「小町丸」には、船内に掘りごたつはなくお座敷のみとなっています。どちらも冷暖房および最新のカラオケ設備を備えています。
三浦屋の屋形船は開放感と清潔感にあふれるだけでなく、料理も絶品です。魚介類は料亭と提携して仕入れていますので、おいしい刺身や天ぷらを提供されます。
隅田川を下りながら眺めるスカイツリーの眺望は人気があり、会社の忘年会や新年会などのイベントだけでなく、個人の方は花見・花火大会・結婚式の二次会など幅広い用途で利用されています。
各最寄駅からのアクセスが5分以内という好立地なのも人気の秘密です。

あみ春

JR総武線浅草橋駅より徒歩2分で、浅草観光には最適なロケーションで屋形船の貸切を利用できます。周年無休で船は運行していて、隅田川を上り東京スカイツリーの夜景とお台場のパノラマを満喫できます。
貸切を希望されるなら「響コース」「雅コース」が最適で、大人10名からの予約ができます。屋形船は2つのタイプがあり、展望デッキのある「第三あみ春丸」とお座敷船「第二あみ春丸」のどちらかを選んで予約できます。船内には、トイレ、最新の通信カラオケ、冷暖房完備があり、快適で楽しいクルーズを満喫できます。通信カラオケで、英語・中国語・韓国語など外国語の曲もあり、歌い放題というのはうれしいですね。またコースによっては接客してくれる女性を付けることもできます。2月末までは冬鍋をご提供し、3~4月の桜の咲くころにはお花見船の予約ができます。
なお、屋形船の貸切の遊覧時間は、大人10名は2時間、20名様は2時間半となっています。

浅草橋 野田屋

野田屋の屋形船は貸切もでき、周遊コースは神田川の乗船場を出て隅田川からお台場まで40分かけて進みます。お台場で60分の宴を楽しんだ後は、レインボーブリッジから神田川まで帰ります。所要時間は2時間半で、素敵な夜景を楽しめます。
料理コースは10800円から選べるようになっていて、刺身と天ぷらが中心です(内容は季節によって変わってきます。)なお、コース料金には屋形船の乗船料も含まれています。
屋形船の貸切は平日(月~木)は10名から、それ以外(金~日・祝日)は15名から予約ができます。
屋形船は大型屋形船(定員85名)と中型屋形船の合計4隻があり、デッキ付きは2隻だけとなっています。

いかがでしょうか。今回は浅草橋で屋形船の貸切を利用できる船宿についてご紹介させていただきました。会社の飲み会やお友達同士の飲み会など多目的で利用できるところがけっこうあります。この機会にぜひ屋形船を利用されてみることをおすすめします。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ