人気のお料理をチェック

屋形船で東京浅草の観光を楽しめる船宿

屋形船で東京浅草観光をお考えの方は、どこの屋形船がいいのかなかなかわからないでしょう。東京および関東在住であれば口コミなどの生の情報が入ってきますが、東京から離れていると情報が入ってこないものです。
そこで今回は、屋形船で東京浅草の観光を楽しめる船宿をご紹介しますので、ぜひ船宿選びの参考にされてみてください。

屋形船で東京浅草の観光を楽しめる船宿

あみ春

・特徴
乗船場は浅草を観光するには最高のロケーションにあり、JR総武線浅草橋駅より徒歩2分でアクセスできます。船は年中無休で稼動していて、隅田川を上っていき東京の新名所スカイツリーとお台場の夜景を満喫できます。屋形船で東京湾観光できる貸切コースが受け付けてもらえ、大人2名からでも予約が可能となっています。
・屋形船
屋形船はスカイデッキのある「第三あみ春丸」とお座敷のある「第二あみ春丸」の2隻から選択できるようになっています。船内は、最新の通信カラオケ、トイレと冷暖房が完備していて、快適で楽しい時を過ごせます。
通信カラオケで、英語・中国語・韓国語など外国語の曲もあり、歌い放題というのはうれしいですね。またコースによっては接客してくれる女性を付けることもできます。
・料理およびコース
冬場は鍋料理、花見のシーズンの3~4月ころからは通常の料理を提供してくれます。お花見船は人気コースでリピーターが多く、例年予約はすぐにうまってしまいす。貸切を利用する場合は、大人10名なら2時間、20名なら30分の延長で2時間30分の周遊時間となっています。

あみ達

・特徴
お花見の時期に屋形船で東京浅草を観光されるのなら、船宿あみ達の「隅田川 お花見コース」はおすすめです。隅田川沿いの桜だけでなく、東京の新名所スカイツリーを眺めながらの遊覧を楽しむことができます。
・料理およびコース
屋形船は貸切での予約が可能で、最低人数15名からで利用できます。また、大人2名の乗合での利用も可能で、料金は1名10800円で利用できます。料理はスタンダードコースのみですが、飲み放題がついています。

釣新

・特徴
釣新の屋形船は、うまや橋から乗船して東京スカイツリーを間近で見れるあたりまで運行されます。川の途中ではいろいろな橋の下を通って東京港までいったん進みます。その後レインボーブリッジからお台場まで移動し一旦停泊します。しばらく宴を楽しんだ後、出航した乗船場へと戻っていくのがベーシックなコースです。貸切であれば2時間30分の周遊時間となっています。
・屋形船
屋形船は畳敷きであったり堀ごたつ様式である場合がほとんどなのですが、釣新の屋形船は椅子・テーブル席のある船があります。座ったり立ったりするのに苦労される高齢者の方は快適に過ごすことができます。定員は最大で50名となっています。また、和卓と畳の様式の屋形船は最大で60名までの乗船が可能となっています。
すべての屋形船にはスカイデッキが装備されていて、潮風を受けながら東京の風情を堪能することができます。
船内は屋形船としては珍しく天井が高い構造になっていて、広々とした印象です。通信カラオケ、水洗トイレ、冷暖房は完備していて快適なひと時を過ごせます。
・料理およびコース
シーズンによってメニューを変更する料理はどれも絶品で、ドリンクはすべて飲み放題となっています。忘年会・新年会などの飲み会に利用できる貸切コースは、コストパフォーマンスが優れています。

いかがでしょうか。今回は、屋形船で東京浅草の観光を楽しめる船宿をご紹介させていただきました。東京と一口に言いましてもいろいろな観光名所があり、どこへ行けばいいかと迷うことがあるでしょう。屋形船で東京浅草の観光もプランのひとつに加えてみてはいかがでしょうか。参加者の方もきっと満足されるはずです。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ