人気のお料理をチェック

屋形船で東京品川の夜景を楽しめる船宿

屋形船で東京品川の夜景を楽しみたいと考えていても、どこの船宿を選べばいいかわからないという方は多いのではないでしょうか。東京および関東在住であれば知り合いから情報も入ってくるでしょうが、東京から離れて住んでいれば正確な情報は入ってこないものです。
そこで今回は、屋形船で東京品川の観光を楽しめる船宿をご紹介しますので、ぜひ船宿選びの参考にされてみてください。

屋形船で東京品川の夜景を楽しめる船宿

屋形船「平井」

「平井」の屋形船は東京の夜景を楽しめるスカイデッキが装備されていて、360度大パノラマ展望を思う存分満喫できます。この船宿では「スカイツリーコース」が人気で、隅田川を進んでいく途中にきらめくイルミネーションの橋を眺め、メインのスカツリーを観覧するという最高のコース設定となっています。春になるとまったく同じコースで花見をしながらクルージングを楽しめます。
大人数での利用であれば屋形船を貸切で楽しめるコースがおすすめで、月曜日から木曜日であれば10名~、金曜日・土曜日・日曜日・祝祭日であれば15名~でも受け付けてもらえます。料金は1名あたり10800円となっています。
貸切に対応している屋形船は3隻あり、それぞれ40名、50名、70名までの乗船ができます。また、事前に相談すれば品川駅や宿泊先のホテルまでのバスによる送迎にも対応してくれます。屋形船が指定のコースを周遊するのにかかる時間は2時間30分で、事前に指定すれば10時から19時の間で出航時間を自由に決めることができます。

中金

お花見の時期に屋形船で東京の夜景が楽しめるコースが「中金」では用意されています。左手にスカイツリーを見て、隅田公園から桜橋まで隅田川をクルージングしていきます。周遊時間は2時間30分かかります。また、お花見専用の屋形船であれば、隅田川を2時間30分~3時間かけて周遊します。
大人数での利用であれば屋形船を貸切で楽しめるコースがおすすめで、月曜日から木曜日であれば15名~、金曜日・土曜日・日曜日・祝祭日であれば20名~でも受け付けてもらえます。料金は1名あたり10500円~となっています。
夜景を楽しむのであれば、「品川中金グルメプラン」「品川小町グルメプラン」「品川大名グルメプラン」から選択することになります。料理は天ぷらと刺身が中心の豪華なもので、専属料理人がこだわりの素材で仕立て上げた絶品料理ばかりです。

船清

屋形船で東京の夜景を楽しむなら、必ず貸切で予約しなくてはなりません。どの船を選ぶかによって貸切をするために最低限必要な人数が変わってきますので、事前に船宿で確認する必要があります。貸切は団体を対象としているので、基本的には20名からの受付となります。ただし、季節によってはキャンペーンを実施していて、20名に満たない人数でも受け付けてくれることがあります。貸切を利用する際にはキャンペーン情報について事前にチェックしておくといいでしょう。
船清には屋形船が7隻あり、船内の内装は掘りごたつタイプもあれば高齢者に対する配慮から椅子とテーブルを備えたタイプもあります。大型の屋形船は定員が100名を超えるタイプもあります。
貸切で利用する場合には「屋形船基本コース」がおすすめで、料理、飲み放題、乗船料込みで1人10800円となっています。コースを周遊する時間は2時間30分ほどです

いかがでしょうか。今回は、屋形船で東京品川の観光を楽しめる船宿をご紹介させていただきました。東京には多くの観光名所があるため、どこへ行けばいいかと迷うのは当然です。屋形船での東京品川の観光もプランのひとつに加えてみてはいかがでしょうか。参加者の方もきっと満足されるはずです。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ