人気のお料理をチェック

花火大会で利用できる屋形船の値段格安ランキング

東京で花火大会を見る時の最高の場所って屋形船ではないでしょうか。陸ではなくて船上から花火を見るなんて非日常的でとっても風情がありますよね。
その一方で、屋形船の値段はけっこうかかるからちょっとなあと思っている人も多いでしょう。ところが、調べてみると格安で利用できる屋形船もけっこうあるんです。
ここでは、花火大会で利用できる屋形船の値段格安ランキングをご紹介しますので、ぜひ船宿探しの参考にしてください。

屋形船で花火大会を楽しむための基礎知識

まずは、花火大会を屋形船で楽しむ前に、ぜひ知っておいてもらいたいことを解説します。

(1)予約は早めに取ろう

まず、屋形船には少人数での予約が可能で何組かで乗る「乗合」と、ある程度の人数で予約して貸し切る「貸切」の2種類があります。花火大会などのイベントの日は乗合を利用するお客さんが多いので、早めに予約する必要があります。
「貸切」は会社などの団体さんが利用することが多いですし、毎年継続して利用している場合が多いため、早めに予約しないとすぐに予約がうまってしまいます。

(2)花火大会の日は屋形船の値段は高くなる

花火大会の日に限ったことではなくイベントのある日は、どこの船宿でも屋形船の値段を高くしています。例えば、花見のシーズンも値段は高くなります。例えば、隅田川花火大会であれば、屋形船の値段は飲食代金と乗船料の合計で25000円前後が相場です。

花火大会で利用できる屋形船屋形船の値段格安ランキング

【第1位】屋形船「網さだ」

平日に屋形船を利用する場合でも8000円という格安で利用できる屋形船「網さだ」は、イベント向けの屋形船コースも格安で利用できます。貸切のみ予約人数25名~で1名15000円にて「江東花火大会」を観覧できるコースが最安値です。また、貸切のみ予約人数30名~で1名20000円にて「足立の花火」が観覧できるコースもあります。

【第2位】屋形船「瀬川丸」

スカイツリーコースやお花見コースの屋形船だけでなく釣船も出している屋形船「瀬川丸」では、花火大会向けの屋形船コースも格安で提供しています。
予約人数は30名で1名15000円にて「江東花火大会」を観覧できるコースがあり、料理・飲み物付きで持ち込みも自由となっています。
また、40名で1名20000円で隅田川花火大会を観覧できる格安のコースもあります。料理・飲み物はありませんが、持ち込みは自由となっています。

【第3位】屋形船「あみ達」

創業100年を超える老舗の船宿でありながら、スカイデッキの付いた大型屋形船が7隻もあるのが特徴です。大人数を集めたイベントでも対応でき、さまざまなコースから目的に合わせて選ぶことができます。
また、乗船場は浅草・お台場・晴海・越中島・江戸川の5ヶ所があり、アクセスしやすくなっています。
各花火大会向けのコース設定があり、屋形船の値段は花火大会によって異なります。例えば、「葛飾納涼花火大会」でしたら貸切30名からの受付で1人あたり17000円、「江東花火大会」でしたら貸切30名からの受付で1人あたり18000円で利用できます。

【第4位】屋形船「濱田屋」

貸切の屋形船としては格安のコースを各種取り揃えている屋形船「濱田屋」では、花火大会向けのコースも各花火大会に合わせて用意されています。予約人数は50名で1名17280円にて「江東花火大会」を観覧できるコースが最安値です。事前に相談すればマイクロバスでの送迎も無料で利用できるというのもうれしいサービスです。

いかがでしょうか。今回は、花火大会で利用できる屋形船屋形船の値段格安ランキングをご紹介させていただきました。花火大会で屋形船を利用するのは高いのが当たり前なのですが、探せば格安で利用できるところもあるのです。花火大会で屋形船の利用を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ