人気のお料理をチェック

No35 東京の歓迎会は食べ放題の屋形船で幹事さんも大安心!

歓迎会は会場選びが肝心ですよね。また、毎年のことだと同じような場所では参加者から飽きられたりしてしまいます。そんなときは、屋形船がおすすめです。東京の屋形船は大半がお食事と飲み放題つきで1万円前後から予約をすることができます。食べ放題のプランならば幹事さんとしては更に安心ですよね。幹事さんにとってのメリットを紹介します。

船の疾走感と絶景がたまらない東京の屋形船はオープンビューのプライベート空間!

屋形船は浅草橋や浜松町など幾つかのエリアから出発します。東京のビジネス街から地下鉄などで出かけられるので仕事終わりなどに簡単に乗ることができます。大型客船などと違い、集合時間と出発時間の間が短めで、全員が集合さえしていれば、乗船手続きなどもありません。乗船をしてすぐに屋形船は出発します。
エンジンが掛かかり波を進むと、皆がとても盛り上がります。そして、東京湾に出る頃にはレインボーブリッジやお台場など、美しい景色が一面に広がって圧巻です。屋形船は15名程度から貸切ができます。
都内の居酒屋やレストランで、個室のタイプや防音などの心配をする必要もまったくなく、貸し切ってしまえば誰に迷惑をかけることもなくお話ができます。会社ならではのプライベートなお話ができるのも安心ですね。

東京の屋形船はルートも食事もコースが豊富で営業日数も多いから幹事さんも大安心!

東京の屋形船は主にお台場沖・レインボーブリッジへ行くルート、スカイツリー・隅田川へ行くルートがあります。食事についても
定番の枝豆や豆腐などビールのおつまみから、江戸前らしい天ぷらや、お刺身、深川鍋など多様です。また、貸切などでしたら食べられないもの、苦手なものなどの要望を聞いてくれる場合もあります。
いずれもコース料理、食べ放題から選べます。また、最近ではもんじゃの屋形船もあります。昼コースと夜コースがあります。昼は街並みの全体像を観ることができるので、ラクラク観光をしている気分になれますし、夜は光り輝く夜景を眺められるます。こうして様々な選択肢があるので、毎年訪れるリピーターが多いのも屋形船の特徴です。
皆さんと相談して、最適なコースを見つけることができます。詳細や見物したい場所については事前に各屋形船や、協同組合、旅行会社などに確認をしてみてください。

屋形船の食べ放題なら暖かくてカリカリの天ぷらも遠慮せず心ゆくまで楽しめます

宴会の基本はなにしろ料理の美味しさですよね。屋形船の場合は予算にもよりますがお刺身やお寿司、鍋などのお食事が先に出てきます。屋形船特有のルールはなく、お刺身も温いなどはなく、ビールも冷たく、美味しいです。
そして、船が東京湾などに出て、船を停められる場所まで来ると、調理室で揚げられた海老の天ぷらなどが配膳係から各テーブルに届けられます。アツアツ・カリカリの揚げたて天ぷらは、天ぷら専門店などに行かないとなかなか食べられないですよね。生のお魚と、揚げたての天ぷらを同時に楽しむことができるのは屋形船ならではの醍醐味です。
食べ放題なら幹事さんはひとりひとりの配膳に気を配ることなく誰もが好きなだけ食べることができるのは嬉しいですね。ご自身も安心して食べられます。

カラオケやビンゴゲームで歓迎会は大盛り上がり! 挨拶も静かな環境でできます

最近の屋形船はカラオケをしたり、ビンゴゲーム用の映像を流すことができます。必要な場合は予約時に確認をしておけば安心ですね。屋形船はプライベート空間なので、歌声や笑い声などで周囲に迷惑をかける心配が一切ありません。
また、お子様連れでも大丈夫です。ビールで乾杯をして、お食事の途中からは景色を眺めるもよし、カモメなどの鳥たちが寄ってくるのを楽しむもよし、カラオケで歌自慢をするもよしと、それぞれの時間を過ごすことができます。
また、肝心の上司などのご挨拶の時間は、エンジン音の心配などがないように、事前に停まっているだいたいの時間を把握しておけば、当日の他の船などの混雑具合にもよりますが、概ねはある程度静かな環境でお話をすることが可能です。もちろん、マイクもありますので、聴こえないということはまずありません。
幹事さんも参加者の皆さんも楽しくお腹いっぱいの歓迎会を開いてみませんか。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2018 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ