人気のお料理をチェック

東京の屋形船で歓迎会なら美味しく楽しく外さない宴会で幹事さんも安心!

四季を通して楽しむことができる屋形船は歓迎会にはもってこいの宴会スタイルです。東京は江戸時代から屋形船で遊んだ歴史があるぐらい親しまれています。15名程度・予算1万円前後から予約をすることができます。東京湾の景色や夜景を楽しむこともでき、美味しい食事と冷えたビールで宴会も皆が大満足です。幹事さんにとってのメリットを紹介します。

東京の屋形船は絶景でプライベートもばっちり

屋形船は隅田川や浅草橋などのエリアから出発をしますので、東京・上野など仕事終わりに職場から乗船することも可能でとても便利です。出発時間は決まっていますが、集合時間が比較的短めで、全員が揃っていれば乗船手続きもなくお手軽です。
屋形船は小旅行と宴会をミックスした1回で二度おいしいイベントです。乗って船風を受けながら飲む冷えたビールで乾杯をして、景色を眺めながら歓談をするのも素敵ですね。
また、景色のよいお台場などで船を停めてから揚げたての天ぷらが提供されるコースも多いです。初めて屋形船を乗る人はたくさんの初めて体験に感動すること請け負いです。
屋形船は貸し切りにすれば完全にプライベートな空間になりますので、他のお客様に迷惑をかけることもなく、お話をする際も外漏れすることなく安心ですね。

東京の屋形船はコースが豊富で営業日も多いから幹事さんも不安知らず!

東京では屋形船はポピュラーな乗り物です。そのバリエーションも多く、幹事さんは参加する人の希望を聞いて最適のコースを組むことができます。お台場やレインボーブリッジへ行くコース、隅田川を巡りスカイツリーを観るコース、夏には花火を楽しむコースなどがあります。朝夕出ていて、お休みも少ないのが屋形船のいいところです。
食事についても、定番のビールのおつまみから、江戸前らしい天ぷらやお寿司、お刺身、深川鍋など、予算に応じて選ぶことができます。いずれも、コース料理、食べ放題から選べます。
コース料理でも十分な量が出てくる屋形船が多いので、余るよりは予算を抑えたいなどの要望がある時はコース料理をおすすめします。また、コース料理でも飲み放題を選ぶことができる屋形船が殆どですので、予約時に確認をしてみてください。

屋形船での歓迎会は欲張り派にもってこい。カラオケで盛り上がって、締めるときはきっちり!

屋形船で歓迎会をやる最大のメリットは、プライベート空間であるところ。多くの屋形船にはカラオケが完備されているので、景色を眺めながら楽しくカラオケをすることができます。大きな声でお話をしても、お子様連れでワイワイしても、他のお客様にご迷惑をかけることがないので安心です。
また、企業名などが会話に出てくることがあっても、基本的には外に漏れることがないのは嬉しいですよね。カラオケの他にも、ビンゴゲーム用の映像を流すなども事前に用意できるので、事前に相談してみてくださいね。
宴会の終盤で欠かせないのが上司の方などのご挨拶。屋形船の宴会は景観のよいところで船を停める時間帯があるので、事前に確認しておくと、混雑期でない限りはある程度静かな環境でお話をすることができます。マイクもあるので、聴こえないということはないので安心です。

宴会コースが多様な屋形船で美味しい食事にお話も弾む!アツアツ天ぷらでテンションマックス!

楽しい宴会に東京の屋形船はもってこいです。和食の会席料理もいいけれど、みんなでワイワイとお刺身の舟盛りに舌鼓を打つのは会話も弾みます。窓にはカモメなどの鳥が飛んでくるなど、外の環境の魅力で景色に飽きることはありません。
夜宴会のお食事コースの一例は、天ぷら盛り合わせ、お刺身舟盛り、先付の煮物や焼き物、ビールのお供の枝豆やお新香など、深川飯、お蕎麦、フルーツやケーキなどのデザートです。他にも、冬にはふぐ鍋など、各船によって特徴があります。
旅行会社やバス会社が出しているコースは一定ですが通年契約でお安くなっている場合などもあるので、事前に比較してみるのもいいですね。
さて、宴会料理の一番の楽しみはやはり揚げたての天ぷらです。天ぷらは屋形船が安全で景色のいい場所に停まってから始まります。調理室から揚げたてのものが配膳係から各テーブルに提供されます。
ネタは海老、穴子、イカ、キスなどの魚、お野菜などが中心です。揚げたてカリカリの天ぷらは専門のお店でないとなかなか食べられないですよね。屋形船では存分に楽しむことができます。
楽しく美味しい宴会で皆が満足の東京の屋形船は簡単予約でとてもお気軽です。是非、利用してみてくださいね。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2018 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ