人気のお料理をチェック

屋形船での東京絶景クルージングでの二次会をしてみませんか?

人生最大のイベントと言っても過言ではないウエディング。専門誌が出る程の大きなマーケットとなっています。それだけ皆さんこだわりを持って式場から式の内容、お料理の一品一品から引き出物に至るまで、新郎新婦さんを中心に準備を進めていらっしゃると思います。 そんな大切な結婚式、二次会は意外と無難に近くのレストランやパブなどで済ませてしまうケースが多いのではないでしょうか。今回は結婚式の二次会として、屋形船を使って頂くことの魅力をお伝えします。

クルージング・ウエディングを二次会の屋形船で叶えてあげませんか?

日本でもかなりポピュラーになってきたクルージングウエディング。大型船を貸し切って、船のデッキで結婚式を挙げるカップルが増えています。けれども、格式あるホテルや式場でお式を挙げたいというのも外せないところ。そんなときには、二次会で屋形船のチャーターをしてみては如何でしょうか。
東京都内のホテルや式場から送迎バスを別途予約すれば、乗り場まで簡単に到着することができます。昼のコースであれば東京タワーや東京スカイツリーなどの名所を、夜のコースであればお台場やレインボーブリッジなどの夜景をみんなで観覧することができます。一生の想い出に欲張りな体験ができますね。

お座敷席で水入らずの二次会ならば出会いのチャンスもUP!

屋形船では大型船舶もありますが、二次会であれば小型や中型でもチャーター可能です。最低で約15名程度から貸し切り予約が可能です。少ない人数の場合も別途料金を払うなどして利用することもできるので、各屋形船に聞いてみましょう。
屋形船の殆どはお座敷にテーブルが横並びになっています。結婚式のときには広い会場で円卓であったり、立食パーティでそれぞれが壁際に並んでしまったりなど、知らない人とお話をする機会も少なめだと思いますが、屋形船であれば膝をつき合わせた状態で座るので、新郎新婦の同僚や同級生などと「お近づき」になるチャンスが他の二次会よりも高いのです。
しかも、カラオケやビンゴゲームなどで盛り上ることができるのも嬉しいですね。居酒屋と違って、高級感があるのも良いところです。

新郎新婦のご家族に地方の方がいらっしゃれば観光もできて一石二鳥!

結婚式と言えばあらゆる年齢層の方が一堂に会する一大イベントです。参加者の皆さんのなかには、地方からわざわざ東京まで足をお運びになる方もいらっしゃると思います。
せっかく時間やお金をかけて東京まできたのに、何も観ずにお帰り頂くのはとてももったいないですよね。また、そうと分かっていても観光のために1泊してまで時間を使わせてしまうのも申し訳なく感じてしまう幹事さんもいませんか。
屋形船であれば、東京の観光名所をギュッと詰め込んで歩き回ることなく、すいすいと船で観光をすることが可能です。ご年配の方やお子さまがいらっしゃる場合でも、全員一緒に楽しむことができますね。

屋形船でスカイデッキで結婚式を挙げられるコースも登場!

昨今の結婚式のスタイルは実に様々です。新郎が地方出身で挙式は地方で挙げるケース、憧れの海外挙式をハワイやヨーロッパで行うケース、地味婚でウエディング写真だけで済ませるケースなど多様なライフスタイルに合わせて結婚式を行い、お披露目会のみ同僚や友だちのいる東京で行うことも珍しくなくなってきています。
そんなとき、普段の屋形船とあまり変わらない予算に別途オプションをプラス料金として払うことで、スカイデッキ(2階)でのウエディングを執り行うことができる屋形船も登場しました。
神父さんを船まで及びして、挙式と披露宴を行うことができ、余興のオプションなどもあります。もちろん必ず貸し切りでの予約が必要になりますので、詳細はホームページなどから屋形船に問い合わせを入れてみてください。
結婚式も二次会も、屋形船であれば時間きっちりに始まり、下車と共に解散をすることができるので、幹事さんにとっても、参加者にとってもメリットがありますよね。
魅力溢れる屋形船での結婚式の二次会、是非、一生の想い出にご利用してみませんか。



ご利用案内

屋形船の窓口 運営会社について

Cab Station

株式会社キャブステーション

お支払い方法について

クレジットカード決済について ご利用いただけるクレジットカードは、以下の種類です。予約後、事前にお支払いいただいております。
クレジットカード種類

銀行振込について 下記銀行まで、事前にお振込いただいております。

みずほ銀行
東京ファッションタウン出張所
カ)キャブステーション

※銀行の振込手数料は、お客様のご負担となります。ご容赦ください。

当日予約、直前予約ならお電話にて

03-3599-6717

平日    10:00 - 17:30
土日・祝日 10:30 - 16:30

ご予約から乗船まで

ご予約 入力フォームに必要事項を入力して、弊社へ送信ください。弊社より、お客様からいただいた情報をベースに最適なプランを提案させていただきます。 弊社より照会させていただいたプランをはじめ、ご相談によりつくり上げたお客様のご希望の内容で、ご予約を承ります。

決済のご連絡 ご予約後、お支払いの期限は、ご利用予定日(2日以上ご利用の場合は初日)から起算して、21日前までにクレジットカード決算または銀行振込による支払いをお願いしております。
※ご利用日間近(21日以内)のご予約の場合は、当社の定めた日までにお支払いをお願いいたします。

決済完了、ご案内 <カード決済>
お客様がインターネット上で専用画面から手続き後、「カード決済完了」画面を表示いたします。
<銀行振込>
弊社でお客様の入金を確認後、ご指定いただきましたメールアドレスに、「入金確認」メールを送付いたします。

乗船・乗船場所のご案内 当日は、船会社ごとの船着き場、または公共の乗船場(貸切の場合など)よりご乗船いただきます。風情ある屋形船でのお時間をお楽しみください。

屋形船Q&A

キャンセル ご予約後のキャンセルは、以下のとおりキャンセルチャージが発生いたします。 ご入金済みの場合、手数料を差し引いた額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

※各船宿のキャンセルポリシーに準じます。

ただし、下記の場合は、お客様都合のキャンセルの対象とならない為、取消し料は発生いたしません。
(1) 気象または海象が船舶の運航に危険を及ぼす恐れがある場合
(2)天災、人災、海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合
(3)官公庁の命令または要求があった場合
(4)船舶の緊急避難のため、離岸、着岸に危険が伴う場合

乗り遅れた場合 基本的には、定時に出港いたします。場合によっては、乗り遅れたお客様に合わせて、一旦船乗場に戻ることもございますが、原則行っておりません。 また、乗り遅れた場合のご返金には対応いたしかねます。ご容赦ください。

Copyrights 2002-2016 Cab-Station co.Ltd.[Former HUMAN VEHICLE, INC.]All Rights Reserved.

トップへ