No56屋形船の相場とは?ポイント別屋形船のお値段を知りたい!

東京観光に来たら、ぜひ体験してみたい夏の風物詩である屋形船。東京の名所であるお台場や浅草周辺を巡りながら、東京グルメを味わえるとあって、観光客を中心に人気です。では東京の屋形船はどれくらいの値段で利用ができるのでしょうか。今回は屋形船の値段をポイント別でご紹介いたします。

検索

検索条件は4つ!

「屋形船の窓口」では、4つの条件で最適のプランを探せます。その条件とは「駅(乗り場)」、「料理(予算)」、「周遊ルート」、「気になるワード」です。お値段で最適のプランを探す際は「料理(予算)」から探すのがおすすめです。「料理(予算)」はランチ、ディナー、もんじゃ、貸切の4つから探せます。一人当たりのお値段はランチが6,480円、もんじゃと貸切が6,500円、ディナーが10,800円から利用できます。貸切ではランチ、ディナーなどの選択も可能なので、利用したい条件と一緒に最適な値段のプランを見つけてみてください。

もんじゃ焼き

リーズナブルな値段が多いもんじゃ焼きプラン

東京名物のもんじゃ焼き。さまざまな種類や豊富なトッピング、変り種が楽しめるとあって、人気が高い東京グルメです。屋形船で提供される料理コースの一つとしても有名です。また、もんじゃ焼きは他の料理よりも値段が安く、さらに食べ放題となっているプランが多いので、値段を低く抑えたい方にはおすすめです。「屋形船の窓口」がご紹介しているもんじゃ焼きプランでは、一人当たり6,500円から豪華な海鮮もんじゃ焼きを含む食べ放題が人気となっています。40人以上の団体客であれば、貸切船+海鮮もんじゃ焼きプランを一人当たり5,500円の値段で利用できます。

リーズナブル

ランチタイムはお得な値段で利用が可能!

屋形船は歓送迎会が開かれる、夜景を楽しめるディナータイムが人気となっています。そのため、一人あたりの値段も10,800円からと比較的高い値段設定になっています。しかし、ランチタイムであれば、一人当たりの値段が6,480円から利用でき、所要時間も1時間30分から乗船できるのでおすすめです(「屋形船の窓口」が提供するディナータイムは所要時間2時間からとなっています)。もちろん、ランチタイムであってもディナーに引けを取らない料理が味わえ、アルコールを含むドリンク飲み放題も付いてきます。

女子会

キーワード検索もおすすめ!

「屋形船の窓口」ではキーワード検索でも屋形船の値段を知ることができます。女子会やママ友会などのキーワードで検索すると、豪華な料理を楽しめるプラン、お持込プランなどプラン別の値段が表示されます。一人あたり10,000円のプランであれば、美味しい料理と綺麗な風景を楽しめることができます。数千円の値段の差で料理の内容が変わってくるので、プラン内容と想定している値段との兼ね合いで決めると良いでしょう。

東京の屋形船TOPへ