No79お得にクルーズ船でサンセットを望もう!

プレミアムフライデーが施行されましたが、なかなか浸透していないのも事実です。しかし、クルーズ船や屋形船は出港時間が決まっているため、クルーズ船を事前に貸切にすることで、15時退社の意識も高まります。

大幅割引

大幅に割引を実施するクルーズ船も!

クルーズ船も屋形船もディナータイムの人気が高く、お値段も高くなる傾向にあります。また、クルーズ船では屋形船と異なり、ランチ・ディナータイムの他にも午後の時間帯も就航しています。クルーズ船の中には、プレミアムフライデーと相性が良い夕方のプランをお得に利用できるサービスを提供している船会社もあります。

飲み放題

個室予約料や飲み放題プランが無料に!?

プレミアムフライデーに合わせたプランがサンセットを望める夕方の時間帯です。プレミアムフライデーは夕方の時間帯を個室予約料や飲み放題が無料にする、プラン料金を10%オフするなどさまざまな取り組みがなされています。通常、1室1万円超えするものもあるため、とってもお得です。呑み放題プランも数千円ですが、参加人数全員が無料になるため、貸切クルーズ船の利用としてはかなりお得となっています。

船上ライブ

人気飲食店ともコラボ!?

プレミアムフライデーで最も恩恵を受けるのが飲食店です。クルーズ船の中には、プレミアムフライデー限定で人気飲食店とのコラボ企画を実施しています。スタッフ全員がセクシーな女性のアメリカ発のカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーとコラボしたイベントでは、普段味わえない雰囲気とともに限定メニューやドリンクも登場します。個室貸切のクルーズ船もお洒落ですが、プレミアムフライデー限定のイベントも非日常的な雰囲気のため、おすすめです。その他、プレミアムフライデー限定の船上ライブやコンサート、パーティなども開催されています。

豪華クルーズ

プレミアムフライデーを出発日に豪華クルーズ旅行へ!

ちょっとお得にクルーズ船で旅行をしたい場合、出発日をプレミアムフライデーにするとおすすめです。クルーズ船でのクルージングは貸切個室はもちろん、非日常なクルージングを楽しむことができます。プレミアムフライデーの特典として、旅行代金の割引やwifiルーターの無料サービス、各種クーポン券のプレゼントなどを実施しているクルーズ船もあります。クルーズ船での旅行は高額なことも多いため、5~10%の割引が適用されても数万円得することも珍しくありません。プレミアムフライデーを使って、個室貸切のクルーズ船旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。

東京の屋形船TOPへ