No91まさに動く海上レストラン!東京湾クルーズの魅力とは!?

東京湾を周遊する大型クルーズ船は、内装も食事も豪華であり、非日常を体験できる、まさに動く海上レストランといえます。また、少人数から利用できる小型クルーズ船も美味しい食事を楽しみながら、気の合う仲間と素敵な時間を過ごすことができます。今回は気軽に楽しめる、非日常的な体験である東京湾クルーズの魅力をご紹介いたします。

東京湾クルーズ

手軽でリーズナブルに利用できる東京湾クルーズ

豪華で非日常的な体験を楽しめる東京湾クルーズですが、1回2時間1万円以下で楽しめる東京湾周遊コース(食事・アルコール付)も提供されています。また、利用人数も15人~など少人数の団体でも利用でき、お台場・隅田川コース、東京ゲートブリッジコース、羽田空港・東京ゲートブリッジコース、隅田川・スカイツリーコースなど東京湾だけでなく、豊富なクルーズコースが楽しめます。

会社帰り

会社帰りに楽しめる東京湾クルーズ

東京湾クルーズを楽しめるクルーズ船が寄航する乗船場はオフィス街として知られる東京や新橋からも近く、仕事帰りでも東京湾クルーズを楽しめます。プレミアムフライデー限定プランを用意している東京湾クルーズもあり、歓送迎会や記念日としても活用できます。東京湾クルーズは通常2時間~3時間ほどで帰ってこれるため、終電に乗り遅れてしまうこともありません。個室を備えたクルーズ船もあり、プレミアムな男女の出会いの場としても活用できます。

ビュッフェ

多彩な食事プランが魅力的!

東京湾クルーズを提供するクルーズ船ではビュッフェスタイルから本格的なフレンチコース、記念碑プラン、イベント限定コース(クリスマスやバレンタインデー)、さらには低カロリーを売りとした女性限定コースも用意されています。そのため、予算や用途によって、食事プランを選択できるため、老若男女に人気があります。もちろん、食事抜きの東京湾クルーズプランも用意されているので、東京湾クルーズの景観のみを楽しむこともできます。

東京 夜景

移り変わる東京湾ならではの景観

東京湾周辺には大都市・港町ならではの景観を楽しめる絶好の景観スポットです。また、食事を楽しみながら、景色が移り変わるため、食事中の会話にも困ることがありません。人気の高い観光スポットや夜景が綺麗に見えるコースを周遊するクルーズ船が多く、満足度の高い食事を楽しめます。自分の好きなロケーションを選んで、プレゼントの受け渡しやプロポーズを行なえます。

東京の屋形船TOPへ