No100遊び盛りの学生向け貸切東京湾クルーズ船の魅力とは?

東京湾クルーズは他の観光地では体験できない都市景観が人気です。東京湾には乗合や貸切のクルーズ船が周航しており、利用者の要望に沿った東京湾クルーズを楽しめます。ついつい騒いでしまいがちな学生の団体旅行でも、クルーズ船内は完全なプライベート空間が担保されているため、気兼ねなく東京湾クルーズを楽しめます。今回は学生におすすめの貸切東京湾クルーズの魅力をご紹介いたします。

思い出

忘れられない思い出作りに!

一生の友達を作ることができる学生時代。中でも大学生は自由時間も多く、勉学やサークル活動、留学などに打ち込める貴重な時期でもあります。東京・神奈川県には偏差値の高い国公立・私立大学が密集していることもあり、東京湾クルーズを体験する機会が多いといえます。貸切クルーズ船を提供している会社も多く、少人数でも貸切が可能なため、忘れられない東京湾クルーズを体験できます。

DJブース

クルーズ船を丸ごと貸切学生交流!

インターネットやSNSの発展により、気軽にさまざまな人達と交流できるようになりました。一方で、リアルな交流の価値が高まり、社会人の準備期間として、学生同士の交流も盛んとなっています。貸切クルーズ船では、DJブースなど若者向けの設備も充実しており、大人数でチャーターしてしまえば、リーズナブルに貸切東京湾クルーズを楽しめます。

修学旅行

校外学習・修学旅行にもおすすめ!

ゼミの研究の一貫として、校外学習や修学旅行を行なう学部もあります。東京湾を周遊するクルーズ船では、隔離されたプライベートルームを備えている船もあるため、勉強や打ち上げパーティの会場としても活用できます。また、平日のランチタイムは休日・祝日、ディナータイムよりもリーズナブルに利用できるため、時間の自由が利く学生さんにとっても、貸切クルーズ船は決してハードルの高いものではありません。

カップル

本命の女性を口説きたい男子学生にもおすすめ!

いつの世も女性は感受性豊かであり、中でも社会の荒波にもまれる前の学生の女性は素敵な東京湾クルーズに心を奪われることが多いといえます。気になる本命の女の子や、気合の入った飲み会などの会場としても東京湾クルーズは最適です。小型のクルーズ船や大型クルーズ船のプライベートルームは、お金に余裕のない学生さんでも利用しやすいため、おすすめです。

東京の屋形船TOPへ