No15食べ放題のある屋形船の料金比較ランキング

屋形船を利用して会社の宴会や飲み会をしたり、イベントをしたいと考えている方は多いと思います。その一夫で、屋形船の料金は高い割に料理にボリュームがないことに不満がある人もいるでしょう。そこで、おすすめなのが食べ放題のプランのある屋形船です。 ここでは食べ放題のある屋形船の料金比較ランキングをご紹介しますので、ぜひ船宿選びの参考にされてみてください。

食べ放題のある屋形船の料金比較ランキング

  • 海鮮もんじゃ屋形船「月島丸」

    第1位海鮮もんじゃ屋形船「月島丸」

    屋形船「月島丸」はもんじゃ焼きを屋形船で楽しめるということで人気があり、既に50万人以上の人が利用しています。屋形船の料金というと高いというイメージがありますが、ここのもんじゃ焼きコースなら1名4500円で楽しむことができます。飲み放題まで付いてこの料金なのですから、予算を気にしている幹事さんにはうれしいコースです。しかも1月~2月の時期だけ同じコースが3900円とう格安の料金で利用できます。
    ファミリーで利用される方のために小学生や幼児については、割引料金を設定してくれているのも人気の秘密です。 団体なら貸切で、少人数なら乗合でというふうに目的やシーンに合わせて使い分けることができます。海鮮もんじゃ焼きが楽しめる屋形船の料金としては、トップクラスの安さです。

  • 月島屋形船「千羽丸」

    第2位月島屋形船「千羽丸」

    リピーターが多いことで有名なもんじゃ焼きの楽しめる屋形船が月島屋形船「千羽丸」。リピーターが多い理由は、自家製練りゴマ入りのもんじゃ焼きにあります。濃厚でしかもなめらかな味わいに魅了されたファンが繰り返し利用するというわけです。他ではちょっと味わえないゴマ入りのもんじゃ焼きは、「千羽丸」の完全オリジナルです。
    これだけの絶品もんじゃ焼きが味わえるにもかかわらず、屋形船の料金は1名6000円と格安となっています。さらにもうひとつの人気の秘密は、鉄板で焼いて食べたいものがあれば持ち込むことができることと、飲み物も何でも持ち込めることです。普通の宴会や飲み会とはちょっと違ったイベントにも利用できます。
    ファミリー向けの格安料金として、子供1名3000円、幼児1名2000円が用意されているのも魅力的です。

  • あみ清

    第3位あみ清

    天ぷらの食べ放題がある船宿はなかなかないのですが、「あみ清」では天ぷら食べ放題と各種料理の盛り合わせセットを提供しています。屋形船の料金は1名6480円~となっています。しかもこのコースではドリンクすべてが飲み放題です。また、オプションとして握り寿司盛り合わせや刺身盛り合わせなどの料理を付けることもできます。予算に余裕があれば、追加で頼んでみるのもいいでしょう。

  • 三浦屋

    第4位三浦屋

    三浦屋は老舗の船宿として東京で有名なところですが、屋形船の料金を安くしているところとしても有名です。食べ放題となっている料理は天ぷらで、すべてのコースでドリンク飲み放題が付いてきます。これで料金は乗船料込みで1名10800円です。おいしい江戸前天ぷらがこの料金で食べ放題という屋形船は東京にはほとんどありません。もし料理が足りないようでしたらオプションで追加することもでき、冬場なら鍋料理を1名1080円で追加注文できます。
    基本となる料理のコースは、「江戸三浦屋プラン」「江戸の舞プラン 」「江戸の粋プラン 」の3つで、宴会の予算に合わせて選べます。会社などの団体を対象としているだけでなく、家族連れへ配慮して小学生以下は1名4320円で利用できます。申し込み可能な人数は10名~で、少人数での利用者への配慮がされています。

いかがでしょうか。今回は食べ放題のある屋形船の料金比較ランキングをご紹介させていただきました。屋形船を使った宴会や飲み会、イベントなどを検討されている方は、このランキングを参考にして最適な船宿を選んでください。

東京の屋形船TOPへ