No95大型船だけじゃない!小型船による東京湾クルーズの魅力とは?

ダイナミック、ロマンチックな雰囲気を楽しめる、東京湾クルーズ。アニバーサリーの食事会場やウエディング会場としても人気がありますが、その使用用途は多岐に渡ります。中でも100人未満を定員とした小型クルーズ船では、企業の決起会や接待、少人数での友人のバースデーパーティ会場にも利用できます。今回は小型クルーズ船の東京湾クルーズの魅力をご紹介いたします。

クルーズ船

用途に応じたクルーズ船を選択できる

小型クルーズ船では、利用者の目的や趣に沿った東京クルーズを楽しめます。近年ではアニバーサリーやウエディングパーティ以外にも営業ツールとして利用されることもあり、用途に応じたクルーズ船を選択できます。映画に登場するようなプライベート船上パーティを楽しめるため、若い男女にも人気があります。

中型クルーザー

プレミアム感を楽しめる中型クルーザー

東京湾クルーズを行なう小型船の中でも、おすすめしたいクルーズ船が20人前後を上限とした中型クルーズ船です。中型クルーズ船は船内も広く、開放的なテラス席も併設されており、優雅な東京湾クルーズを楽しめます。食事もしっかりとしたディナーテーブルやバーカウンターで楽しめます。夏には水着のまま寝転がれるベッドスペースも備えているクルーズ船もあり、東京湾クルーズとともに東京湾沖での海水浴も楽しめます。

小型クルーズ船

プライベートパーティにおすすめの小型クルーズ船

10人未満でプライベートパーティ兼東京湾クルーズを楽しむには、小型クルーズ船がおすすめです。船内にはゆったりと座れるロングソファが完備しており、デッキでは東京湾の潮風や景色を楽しみながら、飲食を楽しめます。夏には東京湾クルーズを楽しみながら、船上BBQや海水浴も楽しめます。少人数から出の利用が可能で、クルーズ船のチャーター料(約半日)や食事・フリードリンク付きを含めても1万円以内で楽しめるのも魅力的です。

高速遊覧船

純粋な東京湾クルーズに最適!高速遊覧船

1回のクルーズでより多くの東京湾の景観スポットを巡りたい方におすすめしたいのが、高速遊覧船です。最高時速80km以上というスピードで東京湾クルーズを楽しめるため、短い旅程や食事を必要としない方に最適です。また、利用客の希望する周遊コースを設定できるため、東京湾の絶景を思う存分楽しめます。

東京の屋形船TOPへ