No99東京観光するなら、貸切東京湾クルーズがおすすめ!

浅草や日本橋、お台場といった人気観光スポットを有する東京。国内外を問わず、多くの観光客が訪れる人気観光地です。天候も良く、公共交通機関も多いため、一年を通して、観光を楽しめます。東京湾沿岸には貸切クルーズ船も周航しており、団体客でも東京湾クルーズを楽しめます。今回は東京観光の際にぜひ体験したい貸切東京湾クルーズをご紹介いたします。

団体ツアー

団体ツアーに組み込みやすい

個人・団体ともに人気の高い東京では、"はとバス"や貸切バスを利用した東京観光ツアーも人気があります。ツアーのほとんどは時間通りに観光スポットを巡ることができます。団体客が利用する貸切クルーズ船も好きな利用時間を設定できるため、団体ツアーと組みやすく、満足の行く東京湾クルーズを楽しむことができます。

東京湾クルーズ

お得に利用できる貸切東京湾クルーズ

東京湾を周遊するクルーズ船は小型・中型・大型とさまざまなサイズがあり、収容人数も2人~300人と幅が広いことでも知られています。そのため、少人数でもクルーズ船をリーズナブルな値段で貸切にできます。クルーズ船の中では、お酒や食事も楽しめるため、他で食事や食べ歩きを繰り返すよりも総合的にお得に東京観光を楽しめます。

乗船場

東京には乗船場が多数!

東京湾に面する東京には、貸切クルーズ船を利用できる乗船場が多く、観光ツアーにあわせて、乗船場所を選択できます。東京の観光スポットを巡った後に、近い乗船場から利用できるため、効率良く東京観光を楽しめます。また、乗船場周辺にも築地やお台場といった人気観光スポットも多いため、貸切クルーズ船の乗船直前まで東京観光を楽しめます。

大型船

大型船でも貸切が可能!?

小型のクルーズ船であれば、クルーズ船丸ごと貸切にすることができます。しかし、せっかくの東京湾クルーズを素敵な思い出にするには、100人以上を収容できる大型クルーズ船の利用がおすすめです。大型クルーズ船にはプライベートルームという特別室が備わっており、優雅な東京湾クルーズを楽しめます。プライベートルームでは、ワインやシャンパン、ソフトドリンクの飲み放題と豪華な食事コースを味わえます。

プライベートデッキ

プライベートデッキ付の貴賓室とは?

大型船の中にはプライベートデッキを備えた貴賓室を持つ大型クルーズ船も存在します。プライベートデッキには、東京湾を一望できる広いスペースやくつろぎやすい長ソファなどもあり、お酒を楽しみながら、東京湾クルーズを楽しめます。

東京の屋形船TOPへ