No69会社の催しに!貸切クルーズ船のメリットとは?

参加人数も多く、自前で準備することが大変な会社の催し。クルーズ船を貸切にすることで、特別感を演出できるだけでなく、幹事さんの負担を大幅に軽減することができます。今回は会社の催し会場として、貸切クルーズ船のメリットを中心にご紹介いたします。

ビジネスマン

貸切クルーズ船は団体客向けのサービスが充実!

参加人数も100人以上になることも珍しくない会社の催し。目標達成をした際には、社員に労うためにパーティや催しを開催する会社も珍しくありません。そんな企業向けのサービスが充実しているクルーズの貸切サービスのメリットをご紹介いたします。

リムジン

団体客用の送迎サービスが充実!

貸切クルーズ船は出港時間が決まっているため、遅れて参加することができません。そのため、陸地の会場に比べて、参加率が高まり、遅刻者をほとんど出しません。しかし、決められた乗船場に向かう必要があり、社員に移動の負担がかかってしまいます。クルーズ船の貸切サービスを提供している会社では送迎用バスを用意してくれます。また、会社の催し以外にも重役やお客様用のグレードの高い車種(メルセデス・ベンツやリンカーンリムジン、ハマーリムジン、ヘリコプターなど)も用意可能です。

ビュッフェ

多彩なビュッフェ形式の食事とドリンクサービス

企業の催しで欠かせないのが食事とドリンクです。クルーズ船の貸切はビュッフェ形式の食事やドリンク飲み放題を提供していることが多く、予算や規模によって、幅広いメニューを選ぶことができます。サンドイッチなどの軽食から立食パーティ形式のフィンガーフード、アニバーサリービュッフェなど会社の催しの趣旨に合わせて、選択可能です。その他、イタリアンやBBQなどカスタマイズを提供している貸切クルーズ船もあります。また、最上級の国産牛の選択や出張寿司職人の派遣サービスも利用できます。

東京湾

周遊コースも自由に設定が可能!

クルーズ船での船上パーティは美味しい食事やドリンクと一緒に幹事さんが主体となったさまざまな催しが可能です。しかし、せっかくクルーズ船を貸切で利用するのであれば、周遊コースにもこだわりたいところ。貸切クルーズ船では周遊コースも自由に設定できるため、ロマンティックな景観の中でイベントを開催することができます。

司会代行

司会代行サービスも可能!

会社の催しを主体となって行なうのはその会社の社員さんがほとんどです。しかし、幹事さんは参加者の対応に時間を取られることがしばしばです。貸切クルーズ船では司会の代行サービスやコンパニオンの派遣など会社の大切な催しを盛り上げるオプションやサービスが充実しています。

東京の屋形船TOPへ