No70少人数での貸切クルーズ船の魅力とは!?

今回ご紹介するのは、2名から利用できるクルーズ船の個室貸切プランのメリットと魅力について、ご紹介いたします。誕生日や記念日などのアニバーサリー、家族の団欒の場としても利用することができます。

個室

クルーズ船の個室貸切のメリットとその魅力とは?

クルーズ船の個室貸切プランのメリットは何と言っても手軽さです。サービス、料金、非日常的な体験などを考えても、とてもお得なプランとなっています。

見積もり

個室貸切プランの仕組みとは?

クルーズ船の個室貸切プランは2名から利用できます(クルーズ船によっては20名からというプランしかないものもございます)。ほとんどの場合、個室料・サービス料と料理コースの料金が別となっています。ディナータイムに個室貸切プランを利用する場合、個室貸切料25,000円+料理コース(乗船料含む)12,000×人数分となります。2人で利用する場合は全部で49,000円の費用が必要です。しかし、完全にプライベートが確保された室内で、非日常的な体験をしながらのディナーは素敵な思い出となります。また、ビジネス用の特別室や貴賓室を備えたクルーズ船も就航しているので、用途に合わせた個室貸切が可能です。もちろん、ディナータイムだけでなく、ランチタイムにも個室貸切プランを利用できます。

誕生日

オプション制度も充実!

個室貸切プランでは食事以外にもオプション制度が充実しています。料理自体のグレードアップはもちろん、記念日用の花束やケーキをオプションとして追加することができます。また、ドリンクにおいてもカクテルへの変更も可能です。そのため、女子会はもちろん、重役同士の会食や商談の場としても活用することができます。また、立食形式のパーティを開催することも可能です。

デッキ付きの個室貸切

デッキ付きの個室貸切プランも!

クルーズ船の魅力といえば、ロマンチックな夜景や幻想的なサンセットです。綺麗な景観を眺めながら、気の知れたご友人と過ごす時間は格別です。クルーズ船の貸切個室プランの中には15人~20人で利用できるプランがあり、デッキやテラスが併設している部屋を押えることができます。乗合プランが大半を示す貸切クルーズ船において、15人~20人で個室を貸切にできる点はありがたいサービスといえます。

プライベート

完全なプライベート空間を実現!

クルーズ船の個室を貸切にすることで、完全なプライベート空間を実現することができます。他の利用客を気にせず、好きなだけ食事やお酒、会話を楽しむことができます。結婚式の二次会はもちろん、重要な商談や接待、冠婚葬祭の催しでも利用することができます。

東京の屋形船TOPへ