No71夏は貸切クルーズ船ビアガーデンで盛り上がろう!

小規模から大規模まで参加人数や用途によって、貸切利用可能なクルーズ船。夏になるとビアガーデンの会場として、提供するクルーズ船も登場します。15人~20人から貸切利用できるクルーズ船もあるため、会社の懇親会やサークルの集まり、オフ会などにも最適です。

ビアガーデン

貸切クルーズ船でのビアガーデンのメリットとは??

クルーズ船の個室貸切プランのメリットは何と言っても手軽さです。サービス、料金、非日常的な体験などを考えても、とてもお得なプランとなっています。

ビアガーデン

まるでセレブ!?自分達だけのビアガーデンを実現!

陸で開催されているビアガーデンは一つの会場を他の利用客とシェアをする必要があります。そのため、料理やドリンクを取りに行く際に並ばなければいけません。他の利用客が泥酔した結果、トラブルに巻き込まれる可能性すらあります。しかし、15~20人規模でも貸切が可能な小型のクルーズ船であれば、クルーズ船自体が自分達のビアガーデンに早変わりします。他の利用客を気にせずに自分達の時間を楽しめます。

レインボーブリッジ

壮大な景観を独り占め!

一般的なビアガーデンはデパートや高層ビルの屋上で開催されています。しかし、利用客の安全を優先するためか、夜景を楽しめるビアガーデンはほとんどありません。貸切クルーズ船でのビアガーデンは自分達で周遊コースを設定できるため、参加者が望む景観を眺めながら、ビアガーデンを楽しめます。東京に限らず、湾岸エリアには商業施設やビル、空港が多いため、綺麗な夜景や離着陸する飛行機を間近で観ることができます。

乾杯

幹事の負担もほとんどなし

自分達だけのビアガーデンを開催するとなると場所の確保や料理・ドリンクの搬入、会場の手配など面倒な作業が多くなります。しかし、貸切クルーズ船であれば、料理やドリンクの配膳は貸切クルーズ船のスタッフが担当し、乗船・料理コース込みの費用を払うのみです。また、貸切にすることで発着時間や場所も自分達の都合にあわすことができます。料理やドリンクの内容も料金次第でグレードアップも可能です。幹事を含め、手ぶらで参加でき、時間内は思う存分、ビアガーデンを楽しむことができます。

雨

雨が降っても大丈夫!

地上のビアガーデン会場のほとんどがビルの屋上で開催されます。そのため、雨が降った場合は会場スペースが制限されるか、ビアガーデン自体が中止になってしまいます。しかし、貸切クルーズ船では雨が降っても船内を利用でき、自分達以外の利用客がいないので、船内でも快適に過ごすことができます。

東京の屋形船TOPへ