No75ハワイアンから南欧風まで個性的な貸切クルーズ船をご紹介

女子会やオフ会、婚活・恋活イベントが盛んに行なわれており、クルーズ船を貸切にしたパーティやイベントも珍しくなくなりました。今回は開催するイベントやパーティに合うおすすめの貸切クルーズ船をご紹介いたします。

クルーザー

クラシックからハワイアンまで!お洒落な貸切クルーズの数々

今回は開催したいイベントやパーティに合った貸切クルーズ船、「MARCO POLO」、「FRONTIER ROOTS」、「MARINE SHUTTLE」の3つをご紹介いたします。

MARCO POLO

MARCO POLO

木材を中心としたクラシックな雰囲気が特徴的な貸切クルーズ船「MARCO POLO」。広い船内では複数の大テーブルをぐるっと一回りするようにウッドベンチが備えられているため、婚活・恋活イベント、オフ会などにおすすめです。オープンデッキも眺めのウッドベンチが置かれているので、綺麗な夜景や景観をゆったりと眺めることができます。オープンデッキには小さなテーブルも着いているため、ドリンクや軽食も楽しむことができます。個室は一昔前の豪華客船を彷彿とさせるような内装になっており、非日常的な時間を楽しめます。周遊コースはお台場やレインボーブリッジ、東京タワーを望めます。発着桟橋はパレットタウン桟橋、勝どき桟橋(朝潮小型船乗り場)です。揺れが少ないクルーズ船のため、船酔いしやすい女性の方におすすめです。

FRONTIER ROOTS

FRONTIER ROOTS

ハワイアンレストランを彷彿とさせる船内が特徴の貸切クルーズ船の「FRONTIER ROOTS」。二階は360度の大パノラマで夜景を楽しめます。より多くのお客様が利用できるように多くのウッドベンチが敷き詰められているのが特徴です。夜になると足元がお洒落に照らされるため、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。最大96名まで貸切が可能なクルーズ船です。ドリンクや食事メニューも充実しているので、オフ会やサークルだけでなく、卒業記念パーティや結婚式の二次会などの貸切にもおすすめです。秋の晴れた日にはオープンデッキを利用したイベントの開催も可能です。

MARINE SHUTTLE

MARINE SHUTTLE

南欧のカフェテリアをイメージした大型の貸切クルーズ船「MARINE SHUTTLE」。船内はゆったりと過ごせるようにソファを中心の部屋や大人数が利用できる大部屋など5つの部屋が完備されています。20~500名以上乗船できるため、少人数から大人数での貸切が可能です。横浜の綺麗な夜景やサンセットを望むことができるおすすめの貸切クルーズ船です。発着桟橋は山下公園桟橋のため、昼間は横浜中華街などを巡ることができます。

東京の屋形船TOPへ