No94東京湾クルーズウエディングの魅力とは?

圧倒的な景色を背景と、青空や満天の星空の下で挙式を上げられる、東京湾クルーズでのウエディング。新郎・新婦はもちろん、親族・御友人ともに記憶に残るウエディングを開催できます。大人数を招いた披露宴はもちろん、二次会パーティも開催でき、非日常的な体験ができます。今回は東京湾クルーズで開催するウエディングパーティの魅力をご紹介いたします。

ウエディング

非日常・完全プライベート空間でのウエディング

広大な東京湾と都市景観をバックにした船上ウエディングは非日常的な体験はもちろん、完全なプライベート空間が保たれます。そのため、他の結婚式の新郎・新婦や親族、参列者と会う心配もありません。また、地上の結婚式会場と同様に新郎・新婦の工夫を凝らしたオリジナルの結婚式を開催できます。費用もリーズナブルなプランからプレミアムプランまで用意されており、主催者が望む形の結婚式を実現できます。

快晴

青天井の結婚式会場を楽しめる!

東京湾クルーズでのウエディングは屋根や余計な景観がない結婚式会場で開放的な挙式を体験することができます。また、東京湾クルーズが可能なクルーズ船は豪華な船室はもちろん、多くのテラス席が用意されています。そのため、さまざまな場所から新郎・新婦の登場が可能なため、新郎・新婦が望むこだわりの結婚式を演出することができます。

クルーズ船

ウエディング会場としては最適なクルーズ船

挙式やウエディングパーティを開催できるクルーズ船は、100人以上を収容できる3~4階建ての中型クルーズ船が一般的です。そのため、挙式に必要なお色直しの控え室や親族・参列者控え室、余興スペースなども十分に備わっており、結婚式を挙げるのに何不自由することはありません。美味しい料理やウエルカムドリンクも全て船内で用意されるため、ゲストの要望に限りなく応える”おもてなし”が可能です。

DJイベント

自分たちだけのオリジナル挙式が可能

クルーズ船でのウエディングでは、内装だけでなく、乗船用タラップなどもデコレーションすることができます。また、パーティ時間や周遊コースも自由に設定でき、自分達だけの東京湾クルーズを楽しめます。さらにクルーズ船は完全なプライベート空間のため、通常の会場ではできないDJイベントやオーケストラなどの開催でき、クルーズ船全てを自分達の望むデコレーションが可能です。

東京の屋形船TOPへ