No101東京湾でプロポーズ!?貸切クルーズ船でのプロポーズとは?

人生の大半を一緒に過ごす伴侶となる結婚は、人生の一大イベントといえます。結婚に向けた最初の一歩といえるのが、男性から女性に向けたプロポーズです。プロポーズの言葉だけでなく、シチュエーションはとても大事な要素です。東京湾クルーズは東京ならではの景観や夜景に囲まれているため、プロポーズには最適です。今回は貸切東京湾クルーズ船でのプロポーズについて、ご紹介いたします。

小型クルーズ

小型クルーズを貸切に!

夜景や景観など素敵なシチュエーションは、プロポーズを成功させる重要な要素のひとつです。関東を代表する夜景・景観スポットである東京湾でプロポーズする際は小型クルーズ船の貸切がおすすめです。船上にはクルー以外に他の利用客がいないため、周囲の騒音を気にせず、落ち着いて、プロポーズを行ないます。

リムジン

高級車でのサプライズ送迎!

付き合った日や出逢った日などカップルの特別な日にプロポーズをされる方も多いのではないでしょうか。そんなアニバーサリーを祝う場所として、東京湾クルーズは最高のシチュエーションといえます。しかし、せっかくのプロポーズも兼ねているなら、乗船場までの道のりもこだわりたいところ。貸切クルーズ船を提供している会社の中には、高級車をハイヤーし、指定した集合場所から乗船場まで送迎してくれる会社もあります。スタートからサプライズを演出するのもプロポーズを成功させる秘訣といえます。

企画・提案

企画・提案もおこなってくれる!

人生一度きりのプロポーズは、女性にとって、一生記憶に残るイベントのため、男性には失敗が許されません。貸切クルーズ船の提供会社の中には、利用客の希望に応じた企画や提案をおこなってくれる会社も存在しています。長年の東京湾クルーズの経験から、最適なプロポーズのタイミングからベストなシチュエーション(東京湾クルーズの景観ポイント)のアドバイスをしてくれます。プライベートルームでのサプライズ演出にも応じてくれるので、相談してみてはいかがでしょうか。

プライベート

二人だけの完全貸切のプライベートルームがおすすめ!

小型クルーズ船であれば、2人からでもクルーズ船を丸ごと貸切にできます。しかし、小型クルーズ船ではプロポーズに向けた本格的な演出がしにくいこともあります。大型クルーズ船では、貸切のプライベートルームが備わっており、素敵な東京湾クルーズを楽しみながら、誰にも邪魔されずにプロポーズできます。

東京の屋形船TOPへ