No102貸切東京湾クルーズは送迎も楽しめる!?

貸切による東京湾クルーズは、アニバーサリーやプロポーズ、団体でのパーティにおすすめです。一方で乗船時間が決まっている貸切クルーズ船は遅刻が一切許されないため、交通状況を考慮した上で移動しなければいけません。そのため、貸切クルーズ船の会社の多くが提供している送迎サービスは団体客にとって、ありがたいサービスといえます。今回は貸切東京湾クルーズで利用した送迎サービスをご紹介いたします。

マイクロバス

送迎に使用される豊富な車両

貸切東京湾クルーズは、素敵な思い出を作れる絶好の機会です。また、貸切クルーズ船の送迎サービスは利用客の希望に沿った車両を用意してくれます。小型・中型・大型貸切バス、マイクロバス、さらにはリムジンといった高級者をチャーターすることができます。目的に応じた送迎サービスを利用することで、素敵な東京湾クルーズを楽しめます。

リムジン

まさにセレブ気分!リムジンによる送迎

貸切東京湾クルーズの送迎サービスの中でも、セレブな気分を体験できるリムジンは人気の高い車種のひとつです。リムジンはリンカーンリムジンとハマーリムジンを用意している会社もあり、自宅やパーティ会場など希望する場所から、直接乗船場まで向かえます。オプションによっては赤じゅうたんを引くことができるため、まさにハリウッドスターの気分で利用できます。

メルセデス・ベンツ

高級車の鉄板!メルセデス・ベンツによる送迎

高級車の代名詞であるメルセデス・ベンツ。乗り心地・安全性は抜群のため、大切な人やご家族での送迎におすすめです。営業接待にも使用しやすいため、取引先の重役の接待を兼ねた、東京湾クルーズの送迎に最適といえます。大型クルーズ船の中にはプライベートルームを備えたものもあり、食事を兼ねた交渉にも活用できます。メルセデス・ベンツは、リムジンなど派手な送迎車が苦手な方にもおすすめです。

大型バス

団体客におすすめの貸切バス!

貸切東京湾クルーズをツアーのひとつに入れている団体客にとっても、送迎サービスは遅刻者を出さずに、予定通りに貸切クルーズ船に乗ることができます。貸切クルーズ船を提供する会社の中には、東京観光を充実させる2階建てバス(ロンドンバス)を利用できる会社もあります。貸切東京湾クルーズだけでなく、送迎バスもこだわることで素敵な観光旅行を体験できます。東京の人気観光地を出発点とすることもあり、パレード気分を楽しめます。

東京の屋形船TOPへ