No103東京湾クルーズでのおすすめオプションをご紹介!

東京湾を周遊する貸切クルーズ船は2人から100人以上の人数でも貸切利用することができます。そのため、東京湾を周遊する貸切クルーズ船はドリンクや料理の幅が広く、船上パーティを盛り上げるオプション制度も豊富です。少人数でも貸切が可能な小型クルーズ船でも自由度が高く、オリジナルの東京湾クルーズを楽しめます。今回は貸切クルーズ船で利用できる、おすすめのオプションサービスをご紹介いたします。

貸切クルーズ船

貸切クルーズ船の3つのオプションサービスとは?

東京湾を周遊する貸切クルーズ船は大きく分けて、演出、飲食、装備・備品のオプションサービスの利用が可能です。3つのオプションの中には、東京湾クルーズを楽しむためのサービスが充実しており、貸切客の趣に応じて、様々なアレンジが可能です。今回は3つに分けたオプションサービスの中でも特におすすめしたいオプションサービスをご紹介いたします。

マグロの解体ショー

【演出】マグロの解体ショーから樽酒鏡割りまで!

東京湾を周遊できる貸切クルーズは、パーティや会社の打ち上げの会場としても活用されます。そのため、団体客の催しを盛り上げるための演出オプションが豊富に用意されています。そのオプションサービスの中には、パーティを盛り上げる”マグロの解体ショー”から、会社の創立記念日や乾杯に最適な”樽酒鏡割り”などもあり、素敵な貸切東京湾クルーズを演出できます。

デザートビュッフェ

【飲食】女性に嬉しい、スイーツオプションも!

和食から中華、イタリアン、フレンチ、東京のご当地グルメなど豊富な食事コースが魅力的な貸切東京湾クルーズ。貸切クルーズ船ではコース料理やビュッフェスタイルなど利用者の希望に沿った食事の提供が可能です。中には誕生日や歓送迎会用ケーキや女性に嬉しいフルーツの盛り合わせや、さまざまなスイーツが楽しめるデザートビュッフェのオプションサービスがあり、人気となっています。

装花

【装備・備品】装飾・装花から音響機材まで!

東京湾を周遊する貸切クルーズ船においては、結婚式やパーティなど幅広い活用が可能です。そんな特別な東京湾クルーズを盛り上がるための装飾や装花サービスを利用できます。船内でのバルーン装飾や卓上装花だけでなく、船内お花見を可能とする桜の木装飾まで手掛ける会社もあります。その他にも若者向けのDJ機器やプロジェクターの貸出も行なっており、素敵な貸切東京湾クルーズを楽しめます。

東京の屋形船TOPへ