No16屋形船の東京人気ランキング

東京で屋形船を利用して会社の宴会や飲み会をしたり、イベントを催したいという人はけっこういるかと思います。企画する側としては参加する人には、できるだけ満足してもらいたいと考えるものです。
そこで、今回は屋形船の東京人気ランキングをご紹介しますので、ぜひ船宿選びの参考にされてみてください。

屋形船の東京人気ランキング

  • 屋形船「三浦屋」

    第1位屋形船「三浦屋」

    屋形船「三浦屋」は浅草橋のすぐ近くにある船宿で、種類の多いコースやランチタイムのクルーズで人気があります。東京観光に利用する人もいれば、お花見や花火大会などのイベントを楽しむのに利用する人もいます。幅広いニーズにこたえられるだけのバラエティ豊富なコースがあるのが最大の魅力です。

    ・料理
    料理は、「江戸三浦屋プラン」10800円、「江戸の舞プラン 」12960円、「江戸の粋プラン 」16200円など、予算に合わせて選択できます。なお、すべて1名あたりの料金で乗船料と飲み放題の料金も含まれています。
    ・料金
    料金がお得なランチタイムクルーズは20名から予約が可能で、中学生以上の大人は1名6480円で、追加で1620円払えばドリンク飲み放題にすることもできます。また、小学生以下は1名4320円という割引料金が設定してあります。
    ・屋形船
    三浦屋の屋形船は純和風のお座敷の掘りごたつ様式の船から、椅子・テーブ様式の船までさまざまなタイプがあります。すべての船がスカイデッキから素晴らしい眺望を満喫できるのが特徴です。最新式のカラオケ、冷暖房・水洗トイレが完備しているので、快適なクルージングが楽しめます。
    現在稼動している屋形船は6席で、一番小さい船で30名まで、最大の船は108名まで乗船できます。
    ・周遊コース
    隅田川から浜離宮までのコースと神田川からスカイツリーまでのコースがメインとなっています。チャーター便の乗船定員10名までで、コースによって64800円~97200円までの幅があります。

  • 屋形船「濱田屋」

    第2位屋形船「濱田屋」

    東京湾には数多くの屋形船の船宿があり、どこに決めようかと迷う人が多いかと思いますが、しっかりとしたサービスが受けられて快適にすごしたいのでしたら「濱田屋」がおすすめです。

    ・料金
    屋形船の料金は料理と飲み物の料金、乗船料をすべて含んでいますので、予算を組みやすくなっています。料理のコースも種類が豊富で、旬の食材を使用した豪華な料理で、だれもが満足できるレベルのものです。「東京スカイツリーと下町の味コース」1名4860円、「特選松花堂コース」1名8100円、特別焼肉会席は3つのグレードがあり1名10800円~16200円となっています。
    もちろんこの他にも季節限定の料理やお子様向けメニューも用意してあり、お好みで選べるのが人気の秘密です。
    ・屋形船
    屋形船は畳敷き様式と椅子テーブル様式の2つのタイプがあります。最大で80名まで乗船できる大型船ならゆれもほとんどなく快適に過ごすことができます。カラオケ、きれいなトイレ、冷暖房が完備しており、船内設備も充実しています。
    ・周遊コース
    隅田川からお台場への周遊コースやスカイツリー周遊コースなど豊富な種類から選ぶことができるので、会社の宴会やデートなど幅広い目的で利用できます。また、花見の時期だけのコースなど期間限定のものもあります。

  • 屋形船「船清」

    第3位屋形船「船清」

    東京湾からの江戸情緒があふれる眺めを楽しめる屋形船「船清」は、会社の宴会や飲み会だけでなく、カップルのデートや家族サービスでも素敵な時間を過ごせます。屋形船で東京を楽しむには最適のコースがあります。

    ・料金
    基本となるコースは料理・ドリンク代・乗船料すべて込みで1名10800円で利用できます。
    ・屋形船
    屋形船はトータルで7隻あり、掘りごたつ様式だけでなく、高齢者向けに椅子テーブル様式の船もあります。すべての船にはスカイデッキが標準装備されていて、素晴らしい眺望を楽しめます。
    定員は最大で120名の大型船がある一方で、2名から利用できる乗合船もあるのが個人のお客さんに人気の秘密です。
    ・料理
    料理は揚げたての天ぷらと刺身が中心で、季節によって旬の食材を生かした料理が追加される豪華なものです。料理の質・ボリューム共に満足できるものばかりです。飲み放題のドリンクも、豊富な種類のお酒が揃っているので、お酒好きの人には好評です。

いかがでしょうか。今回は屋形船の東京人気ランキングをご紹介させていただきました。東京で屋形船を使った宴会や飲み会、イベントなどを検討されている方は、人気の船宿を選んでぜひ盛り上げてください。

東京の屋形船TOPへ